【新・生プラ・キャンペーン本日終了!】髪や肌、骨を元気にする生プラの魅力☆彡  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


人形作家で生プラ100&
プラセンタ原液の開発者
コレコの高橋刹子先生(79歳)
1年前のインタビューとなります。

◆生プラ飲んで、どうなりましたか?

生プラを飲んで、若返って、
元気になりましたぁ~♪

生プラを飲んで、変わったことは
髪の毛が多くなったこと。

今は地毛だけど、
以前は、髪が薄かったから
ウイックだったの。

髪がいちばん顕著に分かりますね。

50過ぎると、髪が細くなるでしょう。

それから、
白髪が困りましたぁ~
白髪がドンドン黒くなるの。

白髪大好き人間なのに、
それは残念( ノД`)シクシク…

根本がドンドン黒くなる!!

あとはね。

爪が伸びる、固くなる!!


それからねぇ、TOMIKO姫!!

骨密度が、上がったのよ。

実年齢より、なんと20歳も若いと
数値が出たのよ~♪

ビックリでしょう!!


◆他社の製品と異なるところは?

原料を厳選していて、
作り方が一番のキーポイントね^^

栄養成分そののままで
栄養を逃がさない
熱を加えない

生100%!!

日本全国どこにいっても、
プラセンタが100%原液なのは、
コレコ1社だけ!!

生プラもコレコだけ!

いいわよーー。

だから、1粒でも効果があるの。

ダイエットしている方にも
ファスティングするときにはこれで、
もっとカラダのエネルギーが
活性化するからいいですよー!


お顔のたるみやシミもなく
首もシミもたるみがない。

79歳で、こうしてデコルテ
出していられのはなかなかない。

プラセンタのおかげ!

私は、1日2粒飲んでいるの。

疲れた時は、3粒ね。

もう、これのおかげで、助けられてきたわ!


お肌には原液エキスを塗って、
外からは生プラを飲んで

原液のプラセンタはこうして、
手の甲に乗せて、
首筋にも塗っています。


原液のプラセンタは、朝晩塗ると
結果が早いですよ。

結果が欲しい方は、
ぜひ、お試しくださいねーー!

※コレコの原液プラセンタは、
5月になりますが、
内容は変わらずに、ラベルと
名称だけ変更されて登場する予定。


詳細&お求めはこちらから

https://hbi-salon.com/shopping/item/pula100.html
・・・・・・・・・・・

◆TOMIKO姫より

大先輩で尊敬している
高橋先生の生プラや
プラセンタの体験談を伺って、
私は11年前から生プラを始めました。


楊貴妃もクレオパトラも
秦の始皇帝も、不老長寿を願って
プラセンタ愛用していたそうです。


私は55歳頃、すこしカラダが劣化
し始めたのを実感したので、
生プラと遠赤下着を取り入れました。


自分でも不思議なのですが
お肌の弾力性が55歳の頃よりも
アップしてタルミにくくなりました。


私は今、66歳になりましたが、
60代以降は、貯金よりも貯筋が
大事だ!と。

生プラは、
コラーゲンや骨の原料となり、
表皮細胞を活性化する
EGFやFGFを損なわれずに
体内に摂り入れることがきます。

EGFは、53個のアミノ酸から
形成されるタンパク質で、
上皮成長因子といわれ、
肌の表皮細胞に作用するもの。
主に皮膚や粘膜の再生や修復に
役立ち、

FGFは、細胞増殖、血管形成、
組織修復や骨の形成など重要な
役割を果たします。

◆動画見ていない方はご覧ください。

コレコの石橋社長様による
美容講座・プラセンタのすべて

https://youtu.be/NA_uTX5QVYE


◆加齢と共に減少するEGFの働き
表皮細胞の増殖を促進
ターンオーバーを正常
ターンオーバーとは表皮の生まれ
変わりで28日周期が理想ですが
加齢と共に周期が延びていきます。



EGFは、赤ちゃんの頃がピークで
年齢と共に減少します。

EGFが減少すると細胞再生が遅く
なり、外部から補給しなければ、
シミ・たるみ・シワなどの肌老化
や薄毛・白髪の原因になります。

EGFやFGFは、毛乳頭細胞の活性化
や血行促進、抗炎症作用などにより
発毛・育毛・白髪の予防と対策
にも役立っています。

こんなお悩みがある方は、
生プラ・100をぜひ、
お試しください。

・くすみが気になる方
・肌が乾燥しやすい方
・傷の治りが遅く感じる方
・ハリや弾力が失われていると感じる方
・髪が薄くなってきている方
・白髪が目立ってきた方


ただ今、新生プラ・100の
発売キャンペーンを行っています。


コレコの生プラのグレードを保ち
ながら、製造元の努力によって、

1箱 30粒 9,720円の
生プラ・100は、

1袋30粒 7,560円で
提供できるようになりました。


4月13日迄発売キャンペーンを
行っていますので、

2個セット、4個セット、
6個セットでキャンペーンを
行っております。

さらに、
美味しいダシや美肌コスメなどの
プレセント企画も行っております
ので、ぜひ、このお得な機会を
ご利用くださいませ^^




今回、DEZZIL生プラ・100発売
を記念して、セットでお得な
キャンペーンを実施いたします。

◆4月9日~4月13日まで実施中!!


1袋30粒  7,560円


・2袋 60粒(1箱) 

15,400円→13,500円
※1,540円お得です。

・4袋120粒(2箱)

 30,800円→26,000円
 ※4,620円お得です。
 
・6袋180粒(3箱)

46,200円→36,960円
※9,240円お得です。

・お得なビューティーセット
酵素2本、生プラ1箱、アミノ酸46・1箱
定価31,140円⇒27,600円
※3,540円お得です。

酵素と生プラ・100セットでお得! 
酵素2本×生プラ.100・2袋(1箱)
定価33,840円 ⇒ 28,764円
※5,076円お得です。

詳細&お求めはこちらから

https://hbi-salon.com/shopping/item/pula100.html

* … * … * … * …* … *

プレゼント企画のご案内◆

生プラ・100または、
生プラ・100が入ったセット
をお求めいただいた場合

【2万円以上の方へ】
ベルクール研究所のなめても安全な
「ナチュラル・リップ」または
【鰹ふりだし8.8g×30袋」
のいづれか1個をプレゼント!
(1,100~1200円相当)

【3万円以上ご購入くださった方へ】
人気の「アクアクレンジングジェル」
又は毛穴もキレイになる「天使の泡洗顔」
のいづれか1個をプレゼント!
(定価3300円相当)

【5万円以上ご購入くださった方へ】
肌を引き締め、ハリを与える
「フェイスリフトクリーム」
あるいは、
柔らかいテクチャーでラベンダーの香
発売以来ロングセラーのクリーム
「スタンダードクリーム」
のいづれか1個をプレゼント!
(定価4、400円相当)

【7万円以上ご購入くださった方へ】
白い天使エッセンス  1本、または、
ベルクールのプラセンタ原液18ml
1本のいづれか1個をプレゼント!
(定価6,500~6,600円相当)

※プレゼントをご希望の方は、
通信欄に商品名をご記入ください。

また、備考欄に記載がない場合は、
プレゼント不要ということで、
送付は控えさせていただきます。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございました。

TOMIKO姫より
愛と感謝をこめて☆彡
━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2024月5月4日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
──────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪

①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

──────────────

◆若さ・健康美・幸運体質を作る
酵素やアミノ酸46はセットがお得♪

http://hbi-salon.com/diet/

──────────────

◆爪、肌、毛髪を丈夫にしたい方は
キレイになる栄養素配合の
アミノ酸46をオススメします。

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

──────────────

◆おうちエステでスッピン美人に~♪

素肌がキレイになる肌改善コスメ
はこちらから

https://hbi-salon.com/cosme/

──────────────

◆HBIショッピングの一覧ページ
はこちらから

https://hbi-salon.com/shopping/item/all.html

──────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html