セルフイメージを高め、幸せ顔になる魔法のフェイシャル  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴



HBIサロンでは、小顔&輪郭矯正
姿勢矯正、肌改善

そして、メンタルのサポート
も必要に応じて、行わせて
いただいています。


今回は、言霊フェイシャルの
お客さまから、ご感想をいただき
ましたのでご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・
40代女性 Yさん

”幸せ顔”になり、セルフイメージ
も上がり、生きやすくなりました^^

Tomiko 先生

ビフォー       アフター

また、今回も素敵な言霊ヒーリング
をありがとうございました。


今回の気づきですが、
ある程度、『自分は価値のある人だ!」
と思えたほうが良いという事を
しみじみ感じました。

「自分には価値がない!」
と思い込んでいることで、
今までいじめにあったり、
なぜか、仲間外れになったりと、
ずいぶんと理不尽な扱いを
受けていたんだなあ~と…。

これからは、
セルフイメージを高めていけそうです。

また、男性に対するネガティブな
イメージも変えて頂きありがとうございました。


男性に対して、無意識に怖いと
思ってしまうのは、
母親から言われて来た言葉や態度から…。


男性の話になると必ず最後には、
「あなた気をつけなさいよ!
あなたなんか騙されてどこかへ連れて
行かれるからね!

騙されないように気をつけなさいよ!
それこそ売り飛ばされるわよ」
と言われてきました。

「あなたみたいなのが、
フラフラと出かけたら危ない!」と・・・。


母親から繰り返し言われ、
ただ聞いているだけでしたが、
その言葉が潜在意識に
しっかり入っていたとは・・・


『聞き流しておけば大丈夫と
思っていましたが、潜在意識には、
親に言われた言葉もしっかりと
蓄積されていくのですね」

「びっくりです(@_@)』


「だからプラス思考で話しをする人
のそばにいた方がいい!!」と言うのは
そういう意味だったのですね☆

今回も、色々な事に気づく事が
出来て良かったです。

とにかく過去の私は、
人と関わる事が苦手な性格で、
嫌で嫌でたまりませんでした。

今では、人間関係が
昔よりはるかに良くなっています。


Tomiko 先生
私の人生を生きやすくして
くださりありがとうございました。

本当に感謝です☆

先生から質問で
自分の寿命があと半年しか
残されていなかったとしたら・・

私は、どこに居ても幸せで
ありたいと思いました。

先生と出逢えて良かったです~☆彡

本日も先生との言霊ヒーリング付きに
フェイシャル楽しかったです~♪
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

◆TOMIKO姫より

人は、誰もが、喜びと共に生きられるのもの。


ですが、幼少の頃から、
親の価値観や社会の価値観
などの影響を受けて、
自己否定や低いセルフイメージを
持ってしまい、辛い人生を送られて
いる方をたくさん見てきました。


HBIサロンでは、

3つの要素でサポートを
行っています。

その1)骨格矯正&小顔輪郭矯正
カラダや顔のゆがみが解消され
小顔&輪郭矯正&姿勢がキレイに
整える言霊セラピー


その2)肌再生’&肌改善
ハーブやアロマや
プラセンタ、生薬エキスなど
の使用で素肌がキレイになる
肌再生&肌改善セラピー

その3)
思い込みの書き換え&
言霊ヒーリングで
自己肯定感、セルフイメージを
高める言霊メンタルセラピー


若返りから健康美、幸運体質作り
まで、トータルでケア&サポート
させていただいております。


小顔&輪郭を美しく整えたい方
姿勢を美しく整えたい方
素肌を美しく整えたい方


マインド面では、
潜在意識のレベルから、
低いセルフイメージを、
なりたい理想のセフルイメージに
置き換えていきますから、

生きやすくなりたい方
セルフイメージを高めていきたい方
前向きにチャレンジしていきたい方
におススメしています。



人は、人生を楽しみ、たくさんの
喜びを体験するために生まれて
きているのですから・・


もっと美し輝いて
豊かな人生をクリエーションして
いきたい方を応援しています。


詳しい内容はこちらから

https://hbi-salon.com/cosme/facial/


幸せ顔に輝く魔法のフェイシャル
ご登録はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/face1