【シミやクスミを解消したい方へ】白く輝く美肌を作る方法  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

今日も最高の五月晴れでしたね☆彡


どちらも人気のフラーレンローション☆彡

シミやクスミを解消して、
白く輝く素肌になりた方は、
動画をご覧になってくださいね^^

https://youtu.be/os716_EPAfs



私は25年前まで、美肌とは縁遠く
肌コントレックスを抱えていました。


二十歳の頃からエステに通い
銀座4丁目にオフィスがありましたので
デパートに囲まれていて、

ちふれからブランドコスメまで
様々なコスメを試しました。


ですが、
いっこうに美肌にはなれなせんでした。


どこにいったら、美肌になれるの?

30代になって、アロマに出会い
手づく化粧品を作る講座を開いて
教えるようになり、
それは楽しい体験でしたが、

腐敗したり、分離したりで、
なかなか難しいと思っていた時に、

生徒さんから紹介いただいたのが
柴田先生でした。


先生に初めてお会いした時
誠実で研究熱心な方だと感じました。


そして、北海道にある研究所に
伺って目の前でオーダーメイドコスメを
作ってくださり、それを使い始めました。


処方されたクレンジングやパックを
使った日、感動を覚えました。

それから化粧水やクリームを使用し、
どんどん肌が改善されていきました。


ようやく肌が癒され、
良くなっていく予感がしてワクワク
しました。


その後すぐに
研修を受けて、皮膚解析士と
化粧品調合師の資格を取得し、


この化粧品なら、お肌で悩んで
いる女性の力になれると確信し、
独立を決意しました。

柴田先生に出会ったのが9月末で
独立を決意したのは12月上旬
その2ヵ月の間に大きな変容が
起こったのです。


そして、その決断は、
私の運命を大きく変えていきました。


独立して成功するのだろうか?
と普通なら大きな決断をする際に
湧いてきそうな不安が、

ほとんどなくて、
スムーズに導かれえるように、
前に進んでいくことができたのは

柴田先生の女性の肌を
キレイにしたいという情熱

物作りに対する真剣さ

誠実で研究熱心な取り組む姿勢


この先生なら大丈夫!!
と確信が持てたからですね^^


そして、25年コスメを使い続けて
65歳になりますが、

”素肌がキレイですね””と言って
いただけるようになり、

あの頃に、先生と出会えて
本当にラッキーだったと思います。


もう、ワクワクしかなくて、
疑う余地もなかった


二十歳の頃から肌コントレックス
を抱えて色々試した経験も

今となっては、すべてが
必要で貴重な体験だったのだと
思えます。


動画では、
守護天使ローションと
白い天使ローションの特長と
使い分け方について
お伝えしています。

また、アプリシエ配合の白いエッセンス
の特長についてもお伝えしています。

シミやクスミを解消したい方
白く輝く美肌を作りたい方
すっぴん肌がキレイになりたい方
はぜひ、ご覧くださいね^^

https://youtu.be/os716_EPAfs


?◆HBIのフラーレンコスメは
こんな方におススメします

・コスメジプシーしてきた方

・今よりもっと美肌いなりたい方

・敏感肌で荒れやすい方

・肌コントプレックスがある方

・年齢肌で困っている方

・ニキビ、シミ、しわ、黄ぐすみ
 乾燥などでお困りの方

その他・・


肌のスキンフローラを壊さない
優しい成分を配合しているコスメ
だから・・

20年以上、続けてご愛用いただいて
いる方が大勢いらっしゃいます。


柴田先生の思いやりが
溢れたレシピに、私自身がいちばん
恩恵を受けていますし、

お悩みがある方に、
お伝えできれば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・

1日5分でお肌が蘇る
お肌が喜ぶフラーレン配合スキンケア
詳細&お求めはこちらから

https://hbi-salon.com/cosme/


今までなかなか肌の悩みが改善
できなかった方は
無料美肌&美容診断
を受けてみてくださいね^^

無料美肌&美容診断はこちら

https://hbi-salon.com/bihadasindan/?

ご質問等ある方はこちらから

tomiko@hbi-salon.com
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2023月 5月6日(土)
13:30~

http://hbi-salon.com/o-ra/