食べ物の好みは腸内細菌のよって変わるもの!!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

◆昨日のランチ

ホタテといくらをウニ味のソース
に混ぜました^^
ホタテが美味し過ぎました☆彡



コーヒー大好き〜♪
1日何杯も飲んでいます^^
砂糖を入れて飲むのが好き☆彡

そして、
おやつには、
甘いお菓子を食べてしまいます。


そういった方が
3週間もしないうちに、


自然とコーヒーを飲まなくなり、

紅茶を好むようになったりして、

ご本人曰く・・

紅茶にショウガを入れて飲むほうが
カラダも温まりますし、
美味しく感じます^^


以前はなぜあんなにコーヒーを
飲んでいたのでしょうか。
不思議ですね^^



今回サポートを受けてくださった
方は、スリムな女性でしたので
ダイエットというより、

40歳半ばということから、
ホルモンバランスなどが変わって
疲れやすいとか
肌のハリや弾力が落ちてきているので
修復できたらというご相談でした。


食事のサポートとファスティング
のサポートを受けて3習間後、
色々な変化を実感されています。

・・・・・・・・・・・・

肌のハリや弾力が内側から改善!

45歳になって
肌のハリやシワ、弾力などにも
変化して気になるようになっていて、

それを受け入れるのは嫌だぁと
思っていました。


ホルモンバランスの変化?

アンチエイジングにも興味があり、
健康はもちろん美容など、
色々と勉強してみたいと思いました。

◆サポートを受けて3週間後の変化

・体重の変化→1〜キロ減

・容姿の変化
肌の調子がよくなった
肌が明るくなったような気がします
むくみもマシになりました。

・体調の変化
仕事から家に帰って
少し眠たくなる事が多かったのが
気がつけば眠たくなくなっていました
便通がさらによくなりました

・食べ物の変化
甘いものを食べたい!という欲求が
ほんとに少なくなりました
コーヒーも同じくです。

野菜をたっぷり食べるようになり、
ドレッシングなども
変化をつけて何をたべようか?
と楽しくなりました。


サポートを受けて、
食事やおやつ、飲み物の好みまで
変わりました。

酵素ファスティングの際、
ラインで繋がっているので
すぐに教えてもらえたのもよかったです。

食べ物や飲み物を適当に
していたのだなぁという気持ちが
持てて見直しの機会になりよかったです。


ダイエットサポートを受けなかったら、

疲れたからといって甘いものも
食べていたと思いますし
お肌などもたるみがどんどん
進んでいたと思います。


今後まだまだ健康的にキレイのなりたい
ですし、家族にも活かしていきたい
と思っています。

・・・・・・・・・・・・・

◆TOMIKOより

たったの3週間でしが、
食べ物たいものや飲みたいもの
の好みが、変わっていきます^^

それは、腸内菌が悪玉菌から善玉菌に
変わるからですね^^


その結果、肌のハリやツヤが増して
弾力も出てきますので、

その結果、リフトアップしていく
ことが可能になります。


TOMIKO姫のコンセプトは、


人は、年齢と関係なく、
若さと健康美を保ち続けていくことが
可能であること!


もう年だから・・・とか、

カラダガの機能が衰えていくのは
避けられないから・・・と

と思いこんでしまうと、
変化するのは困難です。


あなたさまは、
どんな容姿でありたいですか?

本当になりたいボディラインは?

どんな肌質になりたいですか?

どんな髪型にしたいですか?

カラダのパフォーマンスをさらに
上げていきたいですか?


フォーカスすることが
現実化していきます^^

ですので

なりたい自分に
フォーカスしていきませんか?

目標があれば、
集中できますから具現化していきます。


◆望みや願望をスムーズに叶えて
いきたい方へ

まずは診断を受けてみてくださいね。



あなた様の若さと健康美を
応援しています。

◆お知らせ◆

酵素&アミノ酸46はセットがお得!!

https://hbi-salon.com/diet/

◆診断はこちらから

無料ダイエット診断  
↓  
https://hbi-salon.com/diet/sindan/  

無料美肌&美容診断  
↓  
https://hbi-salon.com/bihadasindan/  

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて☆彡


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2023月 3月4日(土)
13:45〜

http://hbi-salon.com/o-ra/

★TOMIKO姫からのお知らせ★

 

メルマガ登録で6つのプレゼントを受け取れます

 

 

①無料ダイエット診断

②無料美肌&美容診断

➂10歳若返る美肌講座

④失敗しないダイエット講座

⑤すっぴん美肌になる秘訣講座

⑥夢をサクサク叶える方法

 

ご登録はこちらから