すっぴん美肌を作るために必要なことは・・  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

─────────────────
◆ トラブルだらけの敏感肌だった昔
─────────────────
今でこそ、
人からも”美肌ですね”と言って
いただけるようになりましたが、

20代の頃は、アダルトニキビや
赤ら顔、敏感で毛穴が目立つ
肌に悩んでいました。

なんとか良くしようと試みた
スキンケアが裏目に出て、
肌がどんどんボロボロに
なっていきました…

そんな経験があるからこそ、
本当の意味で
『素肌美人』になる方法を、
ずっと追求してきました。

その結果、
【美肌の秘密】は、とても
シンプルなものでした。

─────────────────
◆ 素肌美人とトラブル肌の違いは?
─────────────────
柔らかく、みずみずしくて、透明感
や弾力もあり、内側から輝くような
【素肌美人】と

何をやってもトラブルばかりで、
敏感な【お悩み肌の人】との
【違い】を、探求してきた結果、
見えてきたことは、意外にも
ある事実でした。


それは、
肌や化粧品やスキンケアの
【正しい知識】を知っていて
【適切なケア】をしているかどうか
の差だったのです。

もちろん、メンタルや栄養の摂り方
も、美しい素肌作りに影響を与えて
いることは事実ですが…

今回はスキンケアに絞って
お伝えいたします。

─────────────────
◆ 誰でも、素肌美人になれる!!
─────────────────

20代の頃より美肌になれたのは

特別に手間をかけて
お手入れをしているわけでは
ありません。

むしろ、
20代の頃よりも、シンプルになりました。

これまでに、のべ10,000件以上の
肌診断を行い、さまざまな肌トラブル
でお悩みの方のサポートを行って、
実例を積み重ねてきましたから、
自信を持って言い切れるのは、

誰もが、美しい肌を持って
生まれてきています。


間違ったスキンケアで
自分の肌を荒らして
いることに気づくことが
美肌になる第一歩となります。

肌のスキンフローラを壊さないこと☆彡

これがとても重要です!!

現代人の肌は、

刺激の強い合成界面活性剤
防腐剤、UV吸収剤、着色力、香料など

肌のスキンフローラにダメージ
を与える成分が多く、
スキンケアによって壊して
いることが多いのです。


ですので、正しい知識を持って、
適切なお手入れをしていけば、

本来持っている素肌美を
取り戻すことは、それほど難しいこと
ではありません。

私がお伝えするスキンケアは、
「40歳を過ぎてもノーファンデで
プルプルの素肌美人でいる」ために、
誰でもすぐに簡単に始められる方法です。

─────────────────
◆ 素肌美人を作る方法
─────────────────
ですから、肌や美容成分についての
正しい知識やお手入れの方法について、
HBIサロンに来ていただいた方には、
直接お伝えしてきたのですが…

近年はコロナの影響もあり、
一部の方だけにしか、
知っていただくことができないことを
残念に思っています。

そこで、数年前にスキンケアに
大切な知識をまとめたのが
この「美肌読本」です。

試行錯誤の末に、ようやく
たどり着いたこのスキンケア美容法は、
皮膚生理学と自然療法に基づいた
ものです。

ですから、年齢・性別を問わず、
どなたでも無理なく、理想の素肌に
なれる方法なのです。

このスキンケア理論をお伝えする
ことで、素肌が美しく輝いて自信を
持つ方が増えていきますように〜

まだお読みになっていない方は
ぜひ、ご一読ください。

==================

ノーファンデで素肌が輝く
「美肌読本」ダウンロードは、
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
https://onl.bz/EBL6ZgF

==================

PDFファイルになっていますので、
上のURLを「右クリック」して、
「名前をつけて保存」を選べば、
あなたのパソコンにダウンロード
できます。

スマホなどからご覧になる場合には、
そのままクリックしていただくと、
読むことができるようになっています。
(機種によっては、ファイルを開くために
 アプリが必要になる場合もあります)

ぜひ、じっくりお読みいただければ
と思います。

ただ…
美容成分の話など、もしかすると、
あまり耳慣れない言葉も出てくるかも
知れません。


もし、ご不明な点などございましたら、
tomiko@hbi-salon.com
まで、直接ご連絡ください。

また、
肌や容姿のことでお悩みがあり、
解消していきたい方は、

美肌&美容診断を受けてみてね^^

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


美肌コスメの詳細&お求めはこちら

https://hbi-salon.com/cosme/

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて♪