酵素ファスティング後、シミやセルライトが消えるのは・・・ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

 

酵素ファスティングをしてシミや
セルライト、やけどの跡が消えました^^

というご報告を受けています。



その理由は、

いくつかあります。

①若返り遺伝子(長寿遺伝がオンになる)

②オートファジーの活性化

③糖化タンパク質の解消!!


②オートファジーとは・・

大隅良典さん(東京工業大学栄誉教授)が
「オートファジーのメカニズムの発見」

それにより2016年にノーベル医学・
生理学賞が贈られました。

オートファジーは、酵母や植物、
動物など、すべての真核生物に備わって
いる細胞内の浄化・リサイクルシステムです。

細胞内の変性タンパク質や
不良ミトコンドリア、

さらには
細胞内に侵入した病原性細菌など
を分解して浄化することで、
さまざまな病気から生体を守っています。

また栄養状態が悪くなったとき、
過剰なタンパク質を分解して、
生存に必要なタンパク質にリサイクルします。


10年以上前になりますが、

ファスティングによって
“長寿遺伝子”が活性化され、
ミトコンドリアも活性化する
ということが話題になり、
ファスティングの素晴らしさに感動
していましたが・・


2016年の大隅良典教授の
「16時間の断食」でオートファジー
が活性化される発見されたことから、


カラダには、
古くなったり不良のタンパク質を
リサイクルする仕組みがあり、
16時間以上ファスティングすること
によって、そのシステムが活性化する
ことを知りました。


ということは・・
焦げたタンパク質(糖化タンパク質)
も掃除してくれるのでは・・

とイメージが湧いてきました。


というのも、

私は、20代の頃、毎週のように
屋外でテニスをしていたので
日焼けのシミも多く、

また、糖化によるシミ
も増えていきました。



・糖化とは


過剰な糖の摂取は、カラダの中を

糖化タンパク質を

放っておいたら、どんどん増えて
いくはず・・




糖化タンパク質の蓄積によって
起こるカラダのリスク





酵素ファスティングをするように
なってから、肌のくすみやシミも
どんどん薄くなっていきました。

そして、大勢の方々から、同様な
ご感想をいただき、確信に変わって
いきました。


ファスティングによって
血液もキレイになり、

糖化タンパク質(AGEs)
も解消されていった!!

と思います。

ファスティング(断食)の効果は
計り知れないほど、たくさんあり
ますが・・

オートファジーが活性化することで
古くなったタンパク質が
リサイクルするシステムの活性化
によって得られる効果は、


・健康になる!!

・美しくなる!!

・若返る!!

そして、

ガンや糖尿病をはじめとする
生活習慣病、
アルツハイマー型認知症、
感染症などの予防効果や、
肌や筋肉などの老化防止の
効果があると考えられています。


ですので、
若返りと健康美を得たい方は、


平素から、
半日酵素ファスティングを
おススメいたします♪


なぜなら、
朝は消化済みの酵素飲料を
飲むことで、
脳の栄養補給に回るからです。


午前中は、脳を使いますので
何も入れないより酵素を飲んだほうが
パフォーマンスがあがります。

現代人は、一般的に栄養不足に
陥っている方が、6~7割程度。


現実には、もっと多いかもしれません。

カロリーを摂っているので、
案外自分が栄養不足だと
気づかないことが多いのです。

大概の方がダイエットをしても
リバウンドしたり、
うまくいかないのは、
栄養のバランスと質に関係しています。


ですから、昼と夜の食事で
栄養をバランス良く摂って

16時間のファスティング時間を設けて、
オートファジーを活性化させます!!


始めは栄養を整えてから
1日酵ファスティングを
行っていくとよいですね^^


1日、酵素ファスティングで
内臓を休めメンテナンスすると
内臓機能は、疲れが取れて元気になり
よく働くようになります。


継続は力なり・・


続けていくと、ミラクルな変化

時間が巻き戻るような感覚や
肌の質感が変わり、
シミやセルライトが消えていたり・・

気分の良い時間が増えて
幸福感が増していくなど・・


カラダの内側からキラキラ輝き、
その恩恵は、図りしれないもの^^


[[name2]]様も
ワクワクしながら、ミラクルな現実
をたくさん受け取れますように・・



若さと健康美が倍増する
酵素ファスティング
×
アミノ酸46の栄養補給で
体質体質してミラクルチェンジを
起こしていただけたらと思っています^^

若さと健康美と自己実現を
応援していまーす!

- * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ダイエット診断&コンサル付き

今だけ、3名限定無料にて、

受けられます。

 

 20周年を記念して、
【リバウンド卒業!】

DNAからの若返りと幸運体質が

叶う秘訣のをプレゼント中爆  笑爆  笑爆  笑

【人数限定】以下の2大特典をプレゼント中

💎あなたの「若さ」「健康美」「ダイエット」

を妨げている課題に気づく診断が無料に。

💎あなたのお悩みを解消し、

なりたい自分になる方法が分かる

zoom個別コンサルが30分無料に。

※2大特典は、

定員3名になり次第終了となります。

お役に立てれば、うれしく思いますリボン

 

🔻秘訣・診断・コンサルは

LINE登録後に受け取れます☆爆  笑🔻

お申込みはこちらから

 ↓

 https://lin.ee/2LuUF3F


TOMIKOより
愛と感謝を込めて💕