40代、3児の子育てママのカラダの不調と生きづらさが解消♪  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

今回は、
ダイエットのサポートを受けてくださった

40代前半のスリムでチャーミングな
3児のママさん

始めは、スリムなのに、なぜ、
ダイエットのご相談を??と
謎でしたが・・

お話を伺って分かったことは、
ダイエットのお悩みではなく、
カラダの不調とメンタルがお悩みでした。

ワクチンを受けてから
体調を崩しやすく感染症にかかりやすく
なって困っていたり・・

ちょっとしたことですごく落ち込んで
マイナス思考になりどん底まで落ちる

そこを改善できたらうれしいと
のことでした^^

根底にあったのは、
子供時代、お母さんからの
寄り添いが足りなかったこと。

そして、
不機嫌で愚痴の聞き役をして
ゴキゲンを取っていたとのこと。

子供時代に本当は甘えたかったし、
もっと寄り添ってもらいたかった!

お母さんの愚痴の聞き役になって、
機嫌を取ることで、
存在を受け入れられようとしていた
のですね。

そのパターンがそのまま大人に
なっても維持されてきたので、

親との関係だけでなく、
旦那さんとの関係性
子供さんとの関係性
職場の上司や仲間、友人関係
にも大きな影響が起こり
しんどかったと思います。


根底には、相手の機嫌を取らないと
嫌われる、見捨てられるのでは
ないかという不安があるので、

相手の言動に振り回され、
常に相手の要求を最優先して、
相手を喜ばせようと頑張ります。

そして、相手が不機嫌になると、
自分のせいではないかと悩みはじめ
自分を責めたり、反省したり、
頭の中でグルグル思考が止まらなく
なってしまうのですね^^

子供さんに対しても、
つい、過剰に世話を焼いてしまい
依存的な関係性を作りがち・・

子供さんたちも、親のエネルギーを
読んで生きていますから、
手がかかるような行動や心配ごとを
次々と作り出していきます。


自己犠牲をして尽くして、
相手が不機嫌だと、
自分が悪い、ダメだ!となって
しまうのですね(^^;

そういったパターンで生きていると、
頑張っても報われないことが多く
生きていても辛いことが多くなります。


5か月間で10回のセッションを
受けられて次のように
変わられました^^

①お子さんの変化 

長男→勉強にやる気が出てきて
今までで1番の成績になれました。
学校でのリーダ的存在が
更に強化されました。

三男→自分の思いを伝えられるよう
になりました。
いろんな子と仲良くなれました。
ちょっとしたいじわるをされなくなりました。

次男→お話が上手になってきました。
ちょっと会話になることがあります。
スキンシップを自分からしてくるように
なりました。

学校関係の方々から、
今年はとても成長したねと言われました。


②ご主人との関係性

ちょっとした喧嘩がなくなりました。
お互いの考えを受けいられるように
なりました。
主人が子供にあまり怒らなくなりました。

③両親との関係性

些細なことを言われても落ち込まなく
なりました。
辛いことを言われても受け流せる
ようになりました。
イライラしたり悲しくなったりが、
とても減りました。

④職場の人間関係の変化

自分の仕事の居場所ができるように
なり、頼られるようになりました。
新しい仕事を任せられるようになりました。
職場のみんなと仲良くなれました。

⑤自分の性格で変わったところ

あまり悩まなくなりました。
悩んでもすぐに他のことに目を
向けられるようになりました。
楽しみをたくさん見つけられるように
なりました。

◆カラダの変化

・感染症の症状は、酷くならず、
早く治るようになりました。

・食生活で改善されたこと

お菓子をあまり食べなくなりました。
あまり欲しがらなくなりました。
食べても少量で大丈夫になりました。

コレステロールが155→98
(少し高い→基準値)

中性脂肪が56→33
(基準値→少し低い)です

・毎年酷かったあかぎれにならなくなりました

・お通じ、毎日出るようになりました

・冬、喉が痛くなったりするのですが、
 なりませんでした


いろいろと、改善されて、特に、
季節の変わり目など、
過ごしやすくなりました

この調子で続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Mさん^^おめでとうございます。

子供さんや旦那さん、職場の人間関係
親との関係性も変わり、

毎日笑顔がたくさん増えたとご報告
をいただいて、本当にうれしく思います。

自分が変わると、家庭も職場も
変わりますね^^


Mさんの少女のように可憐で
チャーミングな笑顔に
周囲の人たちも癒されますね^^

これからも笑顔いっぱいで輝いて
いてくださいね^^

影ながら応援していまーす☆彡

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

ダイエットサポートでは、
痩せるとか容姿をキレイにすること
はもちろんですが、

不調の改善、体質改善

ハッピーな人生になっていくための
心の土台作りもサポートしています。


お悩みがある方はお気軽にご相談を!

tomiko@hbi-salon.com

ダイエット診断を受けてない方はこちらから

https://hbi-salon.com/diet/sindan/
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2022月 4月2日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/