痛みで眠れない夜が1回のセラピーで解消!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

ことだまフェイシャル体験談
ご紹介します☆彡

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

眠れない夜が1回のセラピーで解消!
心が軽くラクになるので楽しみです♪

【50代・主婦】

リラックスした環境の中で、
フェイシャルを受ける度に、
心のモヤモヤした感情が解消
されています。

半年前、腕が上がらなくなり、
痛みで夜もなかなか寝付けなかった
のです。

もう限界だと感じ、TOMIKO姫さんに
助けてもらおうと思って、
言霊フェイシャルを受け始めました。

1回目で腕の痛みが解消され、
それからは夜もぐっすり眠れるよう
になりました。

顔も以前はむくんで、
全体にさがっていましたが、
今は顔も上がって小顔にな
り、肌もツルツルです~♪


肌改善や肌再生するフェイシャルなら、
他にも色々あるけれど、HBIさんの
ところは、フェイシャルを受けながら、
心が解放され、カラダの痛みや骨格の
歪みまで改善できるのが魅力です^^

今後の変化にワクワクしています。


ビフォー          アフター
・・・・・・・・・・・・・

言霊ヒーリングは、カラダに触れても、
触れなくても、
言葉とイメージで小顔になったり、
歪みやたるみが改善したり、
顔の輪郭が変化していくセラピーです。

あら、不思議なのですが、
一瞬で骨も内臓も動きます♪

本来、骨格も内臓も筋肉も調和の
取れた位置に戻りたいのですね。

ですが、
ストレスや緊張が強いとカラダ
が萎縮して筋肉が固まったり、
血流が悪くなったりして、
ゆがみが出てしまうのですね。


多くの現代人の不調の原因は
ストレスです。

思考が変われは、
カラダも変わります。

頭の中を変えることがいちばん早い
のですが、そこがいちばん難しい
ところです。

なぜなら、目に見えないから
気づきづらいのですね^^

ですので、私はダイエットや
フェイシャルなど、変化が目に見えて
変化するところを入口にしています。


最後に思考にたどりつけば、
人生も環境も自由自在に変えられる
ようになりますので・・・

『思考が先で、現実は後からついてきます』

シンプルですが、
それが真実です。

健康もダイエットも若返りも、
想いが創り出す世界です。

本当の自分と調和していれば、
病気は波動の歪ですから
現れることが出来ない!!

現れてきたとしたら
不調和を起こしているという
サインを見せてくれているのだから

エネルギーを調和する方向に
調整していけばよいのですね^^

「本当の自分」と調和しているときは
本当に気持ちが良いものです。

そして、自分の感覚を研ぎ澄ませて
いくと、調和することが自然なことだと
分ってきますから、

健康力はアップして、
若さと健康美は増していきます。

私が20年間、酵素ファスティングを
休まずに続けてきた理由は、

「本来の自分」に繋がる
体験が出来るから・・。

肌がキレイになったり
首コリや肩コリが解消されたり、
視力がアップしたり、
頭がクリアになったり、
五感が鋭敏になって食べ物の
味が深く楽しめるようになったり、

メリットがたくさんあって、
本当に素晴らしいので、
知らないと勿体ないですね^^!!


◆本当の自分とズレているとき

・なんだかモヤモヤすることが多い

・ささいなことでイラッとする

・生きづらさを感じる

・自分を責めたり、ダメ出する

・人目を気にして人間関係で消耗する!

・肩や背中、首、腰などに痛みを感じる

など・・

心の奥の潜在意識にあるネガな思考は、
カラダの不調を引き起こします。

ですが、
自分のネガ思考は、案外自分で
は気づきずらいもの・・

なぜなら、自分のことって客観的
には見えにくいもの。

ですが、お話を伺わせていただくと、
言霊(言葉)にはエネルギーが
宿っていますので
その方の課題が見えてきます。

お肌・心・カラダだけでなく
精神的なことでお悩みがありましたら、
お一人で悩まずに、
気持ちの良い空間で
ヒーリングを受けながら、
解消していきませんか?

悩みのエネルギーと
解決のエネルギーは
周波数が異なりますから、

どっぷりと自分の世界に浸って
しまうと解決は長引いてしまいがち・・

心・若さ・健康美・人間関係(親子、
パートナー、恋愛)、仕事、人生について、
お悩みがありましたら、お気軽に
ご相談くださいね^^

tomiko@hbi-salon.com


そして、
** name2の値 **さまの豊かさと若さと
健康美を応援しています。

言霊美顔フェイシャルの詳細はこちら

https://hbi-salon.com/cosme/facial/

なかなか痩せなくて困っている方や
体調不良やお肌のお悩み等ある方は
まずは、無料診断を受けてみてね^^

無料ダイエット診断

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

無料美肌&美容診断

https://hbi-salon.com/bihadasindan/

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2022月 3月5日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

エイジレスダイエットのメール講座をご登録者には、

 

①若返りの秘訣が分る教科書

②あなたの課題が分る無料診断

をプレゼントしています♡

 

 

こちらから受け取ってくださいね^^