すっぴん肌がキレイ!ノーファンデで輝く素肌作りを目指すあなたへ  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

敏感肌やトラブル肌で
お悩みのあなたへ

今よりも美肌になりたい方は
ぜひ、動画やメールをご覧に
なってくださいね。

40歳頃の私の肌は、
オイリードライ、
毛穴が開き、
あご付近には吹き出物
シミも多い肌でした(^^;

古い写真がありましたので
ご紹介いたします。

◆TOMIKOの肌・ビフォー&アフォター


左の肌は、ベルクール研究所
さんのコスメを使い始めた頃40歳

右は、8年後経過した48歳の頃です。

かなり印象が変わりました♪

体型も変わりましたが、
肌がキレイになるだけでも、
ずいぶん気分が良いものです^^

人が傍まで近づいても
毛穴が目立たなくなったので
安心していられます。

ファンデは、もう、30年近く
塗っていないですが・・

UV剤は、透明のタイプと
ベージュタイプを重ねて塗って
います。

UVクリームだけで、
大丈夫な肌になれたのが、
うれしいですね^^

もうながらく、肌のことで
深く悩むことがなくなって、
ありがたいです^^

ですが、改善部位はありますから
これからも実験しながら
肌改善していこうと思います。

当時の写真を見ると・・

いつも何かしら、問題が起きて
嫌な気分になっていたことを
思い出しました!(^^;

そして、今、こうして心穏やかに
過ごせていることに、あらためて
感謝の気持ちが湧います^^

人生は出逢いの連続ですが、
私が美肌になれるように、
柴田先生を引き寄せてしまったのですね^^

美肌になる♪
20歳若返る♪
いつまでも黒髪(少し茶系)でいる
メガネ不要でなんでもよく見れる!
ボディラインは、20代の頃よりも
カッコ良くなり、維持していく!
頭がどんどん良くなって、
新しいことにチャレンジしていく。
歯も白くて生涯健康!

年齢が増すほどに輝きが増す
仕事はレクリエーション♪
遊んでいるように楽しい^^
可能性がどんどん広がっていくー!!
人にもペットにも愛される!
どんどん豊かにハッピーになっていく。
好きなものがどんどん増えていく


など、私の頭の中は、
いつも望むことでいっぱいです。


不安や恐怖なことを頭の中に
キープしていると、
現実化していきますので、

ザルをイメージして、
ネガティブな情報やイメージは
否定せずに、受け流していきましょうね^^


抵抗せずに、柔らかくふわっと
していれば、

安心とリラックス、楽しさ
ワクワク、幸せな感覚が戻ってきます。

すべては、“”波動”です。

波動は、同じ波長で同調しますから、
周波数合わせが重要です。


軽やかで明るい周波数にチューニング
するのか?

重くて暗い周波数にチューニング
するのか?

自分で選べますし、
カラダの細胞も、よりよい方向に
イメージして、褒めたり、
感謝したりして、
細胞レベルで元気にしていくことが
可能です^^

あなたさまは、なりたい自分を
イメージして
どんどん具現化していってくださいね!

ところで、
前置きが長すぎました(^^;

昨日は、毛穴や角栓を解消する方法
についてお話しましたが、

今夜は、3つのタイプのクレンジング
についてお伝えします。

【1つ目】
ウォータータイプです。
これは、メイク落としに大活躍です。

HBIサロンでは、プラックシリカ入り
のクレンジング剤ですが、

このブラックシリカが素晴らしい
肌のヒーリング効果、美肌効果が
あるのです。

ブラックシリカのマイナスイオン
効果には、角質層を滑らかに保湿し
バリア機能を回復させる作用が
あります。
透明感、保湿、アンチエイジング
効果、頭皮や毛髪の健康にも
立っています。

HBIでは、
ウォータークレンジングという名称
でご提供しています。
ローズマリーの香りが爽やかです。

【2つめ】
ジェルタイプです。

オイルよりも、汚れ落ちは弱いですが
HBIのアクアクレンジングジェルは、
やさしく低刺激なのに、汚れも
すっきり落ちます。

このクレンジングをつけて
軽くマッサージすると、
あごのラインがスッキリして、
顔全体が引きあがります。

私はファンデはつけないですが
朝、このクレンジング剤を付けて
軽くクルクル指先で
マッサージすると
UV剤などのノリがとても良くなって
イイ感じです^^

ブラックシリカ効果♪
人気の高いクレンジングです。


【3つめ】
オイルタイプです。

HBIサロンでは、水溶性クレンジング
オイルがロングセラーで根強く人気です。

私の肌改善に大きく役立ってきました。

毛穴が開き気味で、
キメが気になる方
肌が固くて、ごわついている方は、

使用後、ふわっと赤ちゃんのような
和らな肌になります。


フェイシャルのマッサージで使用
していますが、毛穴に溜まった脂肪
の汚れが溶けて、すっきりするため
美肌ケアにとても役立っています。

その後、有効成分がぐんぐん浸透して
美肌力が高まりますね。


色々なオイルがありますが、
低刺激でふわっと肌がやわらかくする
水溶性クレンジングオイルは最高です^^

【美肌ケア動画3本】

最新動画撮りました!
①肌が垢抜ける
3つのクレンジング動画

https://youtu.be/AbbDq9IJ26k

昨日アップした動画です^^
②毛穴が気になる方へ
毛穴のケア動画はこちら

https://youtu.be/T2HsMmezf-w

一昨日アップした動画です^^
③敏感肌でも安心!
癒されながら美肌にる洗顔料たち
動画はこちら

https://youtu.be/mxoxScpLB_s


すっぴん肌がキレイ♪
ノーファンデで輝く素肌になる!
詳細はこちら

https://hbi-salon.com/cosme/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2022月 2月5日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/