新年明けましておめでとうございます | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年は、昨年以上に
思いが実現する速度が加速して
いきます。

本当に叶えたいことは何ですか?

流行りだからとか・・

周りがしているからとか・・

世間体かどうのとか・・

そういった雑音は、
すべてリセットして、

頭で思考する損得ではなくて、
ハートがときめくワクワク感で
動いていくと、
シンクロがたくさん起こって、
するすると思いが形になっていきますよ。

努力とか、歯を食いしばって
頑張るのではなくて、

肩の力を抜いて、楽しいから、
心がときめくから
自然とやりたくなってしまう・・

そんな軽やかなエネルギーで
好きを大切にしていきましょうねー♪

それが夢を叶えるための
最高最善のナビゲーター
システムです。

あなたは、
今年は何を体験したいですか?

紙に書き出していくと、
良いですよー!!

書いているうちに、
だんだん思い出してきます^^

あれも、これもと。


私もノートを用意して、
お正月休みに書き出して
みようと思います。


書くとエネルギーが
アップしていきますから
どんどん書き出してみようと
思います。

そして、
望まないことは、
書かないほうが良いですね。

頭の中でイメージしたり、
考えたりもしないほうが良いです。


なぜなら、
フォーカスしたものに光が当たり、
現実化が始まりますから・・


戦争反対!!
地震が怖い!!
コロナがコワイ!!

は、強く思い続けると
引き寄せます。

戦争は、なくても
つい人と戦ってしまう(^^;

地震怖いと常に怖れていると
たまたま行った場所が揺れたり、


イメージしたり、言葉に出す行為は
宇宙にオーダーを出していることに
なります。


はいはいー!! 
それがあなたのお望みなのですね^^

ということになるのです。


ですから、
言葉も頭の中の思考にも気をつけて
くださいね^^

◆不幸を引き寄せる言霊は

なかなか痩せられない
お金が無い、貯まらない
時間がない
才能がない
理解されない
愛されない
〇〇してくれない

ないという欠乏感は、
ない現実が叶っていくのです!!

◆幸運を引き寄せる言霊は

するする痩せられる
お金は使いきれないほどある
時間もたっぷりある
才能に溢れている
理解されている
愛されている
〇〇してくれるとうれしい

あるという前提を作って
いくことで、ある世界に導かれます。


幸せになりたい方は、
言葉から変えていくと良いですね。

くれぐれも
ない現実にパワーを与えないで
くださいね^^

2022年、あなたにとって
飛躍の一年となりますように
応援しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2022月 2月5日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/