【目力アップ!】まつ毛をボリュームアップして運気を上げよう♪  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴




まつ毛美容液の使用前後の写真です。 まつ毛の印象って凄いですね^^

私は、
50歳からエクステをするように
なりました。


というのも、年齢と共に
だんだん目の周りは下垂し、
目が細くなり、ぼんやりとした
印象になるからです。


目は口ほどにモノを言うと
言われていますが、
その人となりを反映している
重要な顔のパーツだと思っています。


自分ではあまり見れないところでは
ありますが・・

写真や動画などでは、まつ毛次第で
目の印象はかなり違ってくる
と感じています。


ですが、エクステってまつ毛に
負担がかかるので、
メンテナンスがとても大切なのです。


朝晩の少しのケアで
目力アップしていけば、

気分も明るくなって
行動も積極的になれてよいかなぁ~と
思っています。


コロナでエクステからツケマに
変えたりもしていますが、

目指すは地まつ毛で、
印象的な目元作りです。


人相学でも目の印象で
運気まで変わるとか・・


◆ぱっちりした大きい目


大きい目は、男女問わず魅力的な
印象を与えることが多いようです。


この目の人は、物事に対して常に
積極的で人が躊躇するような大胆
な行動を取る傾向にあります。

性格は陽気で明るく、
人から好かれることが多いとか・・


◆細い目

クールで繊細なな印象を与えることが
多いようです。

この目の人は、物事に対しては、
消極的な傾向にあります。

石橋を叩いて渡るように慎重で、
失敗することは少ないのですが、
大きなチャンスを見逃すことも
あるようです。



私は、美容セラピストですから、
第一印象は、心を開いていただき
たいので、優しい印象と安心感を
もっていただきたいですし、


私に会って明るく楽しい気分にも
なっていただきたいと思っています。


目は心の窓でもあり、

印象は明るいほうが、

お客様にも元気パワーをお渡しできる
のではないかと思っています。



そして、細胞は、意識を向けたところが
活性化して、細胞が元気になりますね。


カラダの栄養も大事ですが、
お肌や髪のようにケアが必要です。


美容成分を与えてあげると
元気になり、下瞼のところ
もまつ毛が生えてきました。


お手入れ次第で、まつ毛がどんどん
伸びてくるとわかったのですが

今まで使っていたのは

滲みるし、
色素沈着もあり、

リピはしたくなかったのです。



どうしようかしら・・

と思っていた矢先に
ベルクール研究所の女性スタッフ
全員が2週間でまつ毛のボリュウーム
アップしたというお話を伺い

早速、モニター写真と
資料をいただきました。



ベルクールさんのは、滲みないですし
色素沈着もぜず・・

もちろん結果もバツグンでした^^


もう、10年前からまつげ美容液は
あったのですが、そこそこの効果
といった感じでした。


ですが、今回はかなり成分も
良いものを配合していただいて
いるので、楽しみです。


目力をアップしてい運気も上げたい方は
ぜひ~♪


まつ毛の育毛剤ですが、

短期間でのボリュームアップし
たった2週間でまつ毛の伸びを
実感できる画期的な美容液が誕生
しました。

https://hbi-salon.com/cosme/

今よりも、より濃く、太く、
長くて抜けにくい、
ハリのあるまつ毛へと導きます。


◆ベルクールの自信作!
まつ毛の美容液
アイハッピーベルクール


まつ毛の周期と構造にアプローチし
、天然由来の育毛成分4種類を、
ベースにし、キューティクル補修成分
の分子量にこだわり、羊毛由来の
ケラチンを厳選しました。

プラセンタエキス、コラーゲン、
ヒトオリゴペプチドー1を始め、
植物幹細胞(クリスマムマリチマム
カルス培養液)を50万個も配合
しています。

短期間でのボリュームアップは
もちろん、たった2週間でまつ毛の
伸びを実感できます。

今よりも、より濃く、太く、
長くて抜けにくい、
ハリのあるまつ毛へと導きます。

また、薬効成分の副作用を利用した
処方ではないため、目の充血、痒み、
色素沈着を引き起こすことなく、
安全にお使いいただけます。

只今、予約受付中!!

お届けは、6月6日または7日
以降となります。

https://hbi-salon.com/cosme/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2021月6月5日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────