くすみが取れて透明感が増してきました^^  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


透明感が増してウキウキしています^^

白い天使ローションの試作が
出来てから朝晩塗布してきて1ヶ月
経ちましたがくすみが取れて、
透明感が増してきました^^


もともと、酵素ファスティングや
癒しのコスメを20年以上使ってきた
おかげで、透明感があり、ツヤツヤ
ですね^^


とほめていただくことが多くなって
いましたが、いつくになっても常に
進化していきたいもの。


欲張りなので^^


今回、ベルクール研究所に
美白を強化してほしくて
頼んだ主な成分は、5つあります。



◇その1 

ワイルドタイムエキス(美白成分)

メラニンの歩みをとめる全く
新しいメカニズムの素材。


◇その2

ミトラカーパススケーバーエキス
(高い美白成分)

アフリカの植物で
ミトラカーパススケーパーの
葉の抽出物。

高い美白効果があり、
天然の漂白剤と呼ばれている。


◇その3

ウワウルシ葉エキス
(保湿・美白・収斂)

アルブチンやエラグ酸、
タンニン、アチルアルブチン、
ガロイルアルブチン、
ガロイグルコースなどを含み、
美白効果(エラグ酸とアルブチン
のチロシナーゼ活性阻害作用による)
や抗炎症作用、収斂作用、保湿効果
抗菌作用がある。


◇その4 

フラーレン
(世界最強の抗酸化作用・美白)

活性酸素を抑制するフラーレンの
抗酸化力は、
ビタミンCの172倍と世界最強!
細胞死抑制は125倍、
長時間持続する。


◇その5 

3-0-エチルアスコルビン酸
(美白成分)

肌に浸透しやすく
安定型のビタミンC誘導体
メラニンの生成が阻害されて、
シミやそばかすを予防する。



その他、オウゴンエキス

オウゴン根エキスは化粧品原料
として長く用いられている。

オウゴン根エキスは消炎作用、
チロシナーゼ活性阻害作用、
紫外線吸収等が報告されている。

消炎作用や抗菌作用、保湿作用も
あるため頭皮環境を整える効果
もある。



美白剤って、一般的には
刺激的なものが多く、
それが炎症を引き起こして、
シミなどを悪化させたり、

赤ら顔になってしまったり、
肌トラブルの元になり得るのです。

ですので、美白は原料選びは難しく
やっかいなものでした。


ですが、化粧品成分もだんだん
進化していて、刺激がなくて
漂白していく原料などが出てき
ています。



柴田先生は原料おたくで
肌に良いもの、やさしくて
効果があるものが大好きです。


そういった信念があるので
信頼し、使ってきたのです。


おかげまさで、
私の肌は、年齢を重ねるほどに
癒されていき、キメが整い
肌ツヤやハリが増しています。


白い天使ローションで
くすみのない透明美肌を
手に入れていただけたら
嬉しく思います。

白い天使ローションはこちらから

https://hbi-salon.com/cosme/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2020月11月7日(土)
14:30~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

 

顔の歪みやたるみ、肌トラブルを解消して、

小顔で輪郭美人の「幸せ顔」になる

フェイシャルも人気です^^

 

【「幸せ顔で輝く魔法のフェイシャル

7日間のメール講座】を公開しています。

 

 \3つの特典プレゼントは3日間限定/

 

……・・・………・・・………・・・

興味のある方はこのチャンスに

詳細をご覧くださいね♪

↓↓↓

興味のある方は詳細をご覧くださいね^^

↓↓↓

こちら

 

メスや注射を使わずに

言霊とハーブやアロマでのフェイシャルで

ファンデ要らずの美肌になり、

すっきり小顔の輪郭美人に♪

 

さらに、心で癒され「幸せ顔」に

なっていく魔法のフェイシャル

興味がある方はこの機会にぜひ、

無料講座を受けてみてくださいね♪

 

~こんなお悩み解消します~

・左右非対称で歪みが気になる

・むくみやたるみで顔が下がった四角い顔

・ほうれい線や目袋もできた老け顔

・口角も下がりベース型、不機嫌そうな顔

・まぶたが下がり、目力がなくなった

・顔色がくすみ、シミが増えてきた

・乾燥ジワ、 眉間やおでこのシワも深くなった

・首のしわやたるみが気になる

・毛穴の開きやキメ、小鼻の角栓が気になる

・ニキビや吹き出物後の凸凹がある

・ハリや弾力がどんどん失われている

・鏡に写った自分の姿勢や顔を見るのがイヤ

・同年代の友人よりも老けてみえる

 

 

◆7日間でお伝えする内容

1日目 お顔は心のあり方を映し出す鏡

2日目 言霊の力でみるみる顔が整う理由

3日目 素肌も人生も逆境から好転する!

4日目 憧れの輝く美肌になる方法

5日目 腸がキレイになるほど美肌になる秘密

6日目 幸せ顔に輝く魔法の言霊フェイシャル

7日目 幸せ顔に輝いたその後のビジョンも

 

---------------------------------

◆体験者の声

顔の歪みとクマの改善で幸せ顔に♪

【40代 会社員】

顔の歪みや目の下のクマが気になっていました。

受けるたびに心が軽く解放されていきました。

気づくと顔の歪みもクマも気にならなくなっ

ていました。

TOMIKO先生の言霊は気持ちよくて

心も満たされて幸せになります。

---------------------------

10歳若返ってハッピーに♪

【60代 主婦】

顔のモチモチ感がぜんぜん違うんです!!

主人や娘や友人たちに「キレイになたっね~」

って言われ、嬉しくてたまりません。以前は、

鏡を観るのもイヤでしたが、今は何度も

見てしまいます~。

ハーブやアロマなどの素材のパワーも

凄いですけど、TOMIKO先生の言霊で、

心も身体も肌もすべて癒されます。

---------------------------

お肌もっちり横顔美人に♪

【50代 主婦】

私は以前、別のサロンで肌再生のハーブエステ

を受けました。

その時は、施術中から痛く、翌日から3日間は

顔が腫れて、洗顔も化粧もできず1回で断念。

ですが、HBIさんのハーブは、痛みがなくて

寝てしまうほど気持ちがいい。

1回毎に肌がもち上がり効果も持続しています。

 

……・・・………・・・………・・・

【期間限定】3つのスペシャルプレゼント♪

1.美肌診断が無料で受けられ自分の課題がわかる

2.すっぴん肌がいちばんキレイ♪美肌の秘訣読本

3.若返ってエイジレス美人になる秘訣読本

……・・・………・・・………・・・

 

興味のある方は詳細をご覧ください

↓↓↓

こちら

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。