【初秋のキャンペーン】ツヤ髪で運気UPを!抜け毛、パサパサ髪は栄養不足です!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

 

ビューティーセラピストの

TOMIKO姫こと竹下登美子です。

 

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

今夜のおかずはサーモンでしたぁラブ

もちろん、清ちゃんが料理を作って

私は食べる人ですよ^^

 

炊飯ジャーのタイマーの時間を間違え、

活力釜でご飯を炊くことに( ;∀;)

※私のミスでしたぁ~!

 

少し、おかゆっぽい仕上がりになりましたが

美味しくいただきましたぁ~ラブラブ

 

東京のほうは台風が東にそれて、

穏やかな1日となりました。

 

昨日から、東にそれるように

清ちゃんはコマンドしてくれていたので

それも影響したのかも??

 

おそらく、一人じゃなくて

そう思った人がもっとたくさんいて

 

集合意識のパワーかも・・

 

 

そういう風に考えたほうが、楽しいのでウインク

 

真実かどうか。。

 

そこがポイントじゃなくてねてへぺろ

 

そういう考え方って面白いでしょう!!

 

現実を創造しているのは自分の意識だと・・

 

私たちは創造主だと考える習慣を

持つと、力が湧いてきますね^^

 

 

毎日、ミラクルが起きていて、

毎日、ミラクルを起こせる自分がいて

世界は自分の思考で受け取るものが

変わっていることを

どれだけ信頼できるのか口笛

 

そこが幸運を引き寄せられる人と

そうじゃない人との違いかなぁ~

と思うのですね^^

 

 

朝晩、しのぎやすくなりましたが

皆さんは、

夏の疲れなど出ていませんか?

 

 

秋になると、

気になるのが、お肌や髪の乾燥ですが・・

 

 

とくに、髪がパサついたり

抜ける量が増えて、

不安になることはないですか?

 

 

◆秋は動物の換毛期

 

秋は抜け毛が多くなる季節だと

いうことをご存知でしょうか? 

 

秋に抜け毛が増えるのは遺伝子情報

からだと言われています。

 

 

犬などの動物が秋から冬にかけて

毛変わりのために抜け毛が増える

のと同じように、人間にも毛変わりがあると。

 

 

ですので、抜け毛が増えても、

基本的にはその分毛が生えてきますが、

 

いつも以上に「抜け毛」が気になる

ようでしたら、ヘアサイクルの乱れ

が生じている可能性があります。

 

実は、夏の過ごし方によっても

毛髪は影響を受けやすいと言われています。

 

 

夏の強い紫外線や冷房による乾燥、

暑さに伴って冷たい飲み物などで

代謝の悪化や食事内容の劣化も関係

しています。

 

 

それに加えて、秋以降からは、

気温の低下に伴う血流の悪化は、

白髪や枝毛、パサつきの原因にも

なりかねません。

 

 

 

ですので、肌や毛髪の輝きを

取り戻す方法は、内面からサポートする

ことがもっとも確実で有効な方法です。

 

 

 

実は、私は実家で家庭菜園をしています。

 

今は、ゴーヤとへちまを育てていますが

ゴーヤは、7月頃から花が咲き、

日々2~3個収穫があるのですが、

 

へチマは、ぐんぐん葉が大きくなり、

弦が伸びて、スゴイことになっていますが

9月上旬になっても、一向に花が

咲かないのです。

 

 

そこで、ネットで調べたところ、

へちまの花や実がならないのは、

それに必要な肥料が不足しているからだと。

 

 

それがわかってから、必要な肥料を与える

ようにしたところ、数日後ぐらいから

黄色く大きな花が咲きはじめ、

今では、こんな立派な実になりました。

↓    ↓

手と比べても2~3倍あり・・

 

愛犬チロ君と比べても、負けない長さ♡

 

 

収穫後、煮込んだり、みそ汁に入れたり

ジューサーに入れて飲んで

いますが、これが甘味のないメロン味で

とってもおいしいのです♡

 

急速な変化に驚きましたがΣ(・・;)

 

 

知らないでいたら、今年は、一つも

収穫出来ずに諦めていたところです。

 

 

それと同じことが、私たちのカラダ

にも起こっているのですね^^

 

 

特に、肌や髪や爪は、表に見えるため

分かりやすいです。

 

 

◆91歳の母の髪と肌につやと

色素が戻ってきました♪

 

91歳の母は、年齢から来る白髪と

肌のシワ、たるみで、鏡を見るのが

嫌いでした。

 

 

それが、今年の1月に

ちょっとからだの不調を感じること

があり、1月末ごろから

 

酵素を1日1回から2回に増やし、

アミノ酸46も1包から2~3包に増やして

飲むようになりました。

 

 

そうしましたら、なんと、

黒い髪が次々に生えてきて、

びっくりしました。

ここ、数ヵ月の変化です。

 

 

先生のブログやメルマガには

白髪が黒くなったというお話しが

たびたび出ていきますが、

 

91歳の母の髪が黒くなってきたのを

目の当たりにして、

やっぱり、本当だったのだと。

 

 

その後も、会いに行くたびに黒い

部分が増えて、肌ツヤも良くなり、

 

悲観的で心配症だった性格まで

明るく前向きに変わっていっています。

 

 

本当に栄養の力ってすごいと

あらためて感じています。

 

 

=========================

 

◆TOMIKO姫より

 

 

もう年だからといって諦めていたら

本当に、勿体ないと思いました。

 

90歳以上であっても、エネルギー

に満ちた状態になられ、本当に

良かったです^^

 

人間も植物も動物たちも、

栄養状態が良いと、

長い間、健康でいられますね。

 

 

柴田先生の飼っていた猫ちゃんも

アミノ酸46をあげていて、

22歳まで元気だったそうです。

 

 

私の愛犬チロくんもアミノ酸46が

大好きで、私が飲んでいると

欲しがります。

 

おかげで毛並みもすごく良いですね^^

 

 

年齢ともに栄養の吸収力も落ちて

いきますが、食事だけですべての栄養は

残念ながら補いきれないようです。

 

年齢と共に消化活動は衰えますから

未消化のたんぱく質や脂肪などは、

腸を汚し、アレルギーや肌荒れ、

生活習慣病の原因にもなりやすいのです。

 

ですから、胃腸に負担なく、

バランスのとれた必須栄養素を摂る

ことは大事なことです。

 

 

 

HBIで扱っている酵素は、

消化済みで腸に負担をかけず、

クリーンなエネルギー源になりますし、

酵母や乳酸菌が腸内環境を整えていきます。

 

 

アミノ酸46は、

必須アミノ酸だけでなく、ビタミンや

ミネラルなどの必須栄養素46種類が、

すべて含まれています。

 

それは、とってもスゴイことなのです。

 

 

私は、栄養の大切さに目覚め、

単独で摂る栄養食品よりも、総合力に

よって活性が起こることを学び、

酵素やアミノ酸46を愛用してきたました。

 

 

酵素で、腸をキレイにして、

お食事で摂り切れない栄養素を

アミノ酸46で補うようにしています。

 

 

 

アミノ酸46は、ビタミンCも配合され、

コラーゲンの合成する力も高まり、

お肌のももちもち感とハリが出てきます。

 

 

私は、運動しない割には、筋肉の質は

良いのですが、アミノ酸46と生プラの

おかげかと・・・

 

もちろん運動はとても大事ですが、

特別な運動ではなく、カラダを

こまめに動かす習慣が大事なのです。

 

 

永遠の若さ、艶やかな黒髪、

ハリ、ツヤ、弾力、なめらかな肌を

キープしたい方は、ぜひお試しを♪

 

 

酵素やアミノ酸46、生プラの

トリプルセットなどお得なキャンペーン

セットのご用意もあります。

 

*****************************

 

◆初秋のキャンペーンのお知らせ

 

9月22日(火)~10月3日(土)まで

キャンペーンを実施します。

 

・酵素、アミノ酸46、生プラ100

お得なセットキャンペーン実施中!

 

 

酵素やアミノ酸46、生プラ100は、

リピートも多く大好評です^^

 

 

髪や爪、肌へ浸透するまでには、

最低3ヶ月は必要で、飲み続けて

いくほどに、元氣になっていきます。

 

 

アミノ酸46は、

代謝アップ、育毛、発毛、美肌、若返り

ダイエット、体力増進、しみ、シワ改善

関節強化、集中力、免疫力アップ、バスト

ヒップアップなど、たくさんの実績があり

ます。

 

 

◆アミノ酸46×3個セット

 

定価28,512円ですが、ただ今23,512円

※5,000円お得です。

https://abfll.biz/brd/archives/rzprgn.html

 

 

◆生プラ100

 

3箱セット29,160円のところ24,786円

※4,374円のお得です。

https://abfll.biz/brd/archives/dgmadh.html

 

 

 

◆酵素とアミノ酸46のセット

 

酵素3本&アミノ酸46・1箱セット

定価30,564円のところ27,540円

※3,024円のお得です。

 

 

酵素4本&アミノ酸46・2箱セット

47,088円のところ41,040円 

※6,048円のお得です。

 

酵素6本&アミノ酸46・3箱セット

 

定価70,632円のところ59,040円

※11,592円のお得です。

 

 

セットでお得に求めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

 

 

◆酵素2本とアミノ酸46×1

生プラ100×1のトリプルビューティーセット

33,264円のところ28,965円

※4,299円のお得です。

お求めはこちら

https://abfll.biz/brd/archives/dgmadh.html

 

* … * … * … * …* … *

 

◆プレゼント企画のご案内◆


・2万円~3万円以下 の
お買い上げの方には、
先着10名様にプレゼント!


なめても安全、ふっくら保湿する
リップクリームを1個プレゼント
いたします。

天然成分100%で作られ、
なめても安全です。
口紅のベースコートにも使用。
はちみつ、ホホバ油、トリマリン、
ビタミンE配合、保湿力が高く、
ふっくらとした潤いのある口元を
演出します。

ハチミツの甘さとティートリー油
のすっきりした香りが人気です。

希望者はメモ欄に、リップクリームj
希望とご記入ください。


・3万円~5万円以下
お買い上げの方には、
先着10名様にプレゼント!

ローズとゼラニウムをブレンドした
華やかなフラワーフレグランス10ml
を1本プレゼントいたします。


100% 天然由来成分の精油を使用し
気分を高め、魅惑的な香りで
リラクゼーションをもたらします。

ローズアブソリュートと
ゼラニウムオイル
のみずみずしいブレンドが、
その優美な香りでポジティブさや軽快さ
を引き出します。

オイルの効めを保つために、今回から
ガラス製のスプレーボトルを使用。
希望者はメモ欄にフレグランス希望
とご記入ください。


・5万~8万円以下お買い上げの方には、
先着10名様にプレゼント!
下肢のむくみを改善する
マミエールで人気の
遠赤着圧ハイソックスを1足プレゼント
いたします。

足のサイズをメモ欄にお知らせください。


・8万円以上の方には、
先着10名様にプレゼント!

お腹や腰回りを温める遠赤ショーツ
1枚プレゼントいたします。

普段使用しているショーツのサイズを
メモ欄にてお知らせください。


いづれも先着順となりますので
数が無くなり次第、終了となります。

また、メモ欄に記載がない場合は、
プレゼント不要ということで、
送付は控えさせていただきます。

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆楽ちん、10歳以上若返る

魔法のダイエットの秘密を無料で大公開

今なら3大特典付き

こちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/ageless-1