【初夏のキャンペーン中】白髪やパサつき、抜け毛はカラダの注意信号!!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


「髪は女の命」という言葉が今でも
耳にすることがありますが、
女性にとって髪の毛は特別な存在です。

茶髪や金髪もおしゃれでいいですが
ツヤのある黒髪は、やはり魅力的ですね^^


年齢とともに、
パサついたり、
白髪が出てきたりすると、
老けてみえますね^^


最近では、あえて染めないという
ポリシーをもってありのままで
生きる女性もいらっしゃいますが・・


やはり、白髪や髪のパサつきは
カラダの注意信号で、


「活性酸素が増えてきていますよ。」

とか

「必要な栄養が足りていませんよ」

という証拠なのです。


遺伝的な要素で早くから白髪
になるケースはありますが、

それでも若いときには、
白髪はないのが普通です。

残念ながら白髪はカラダの
老化や劣化を意味します。

栄養状態が悪いと真っ先に
髪と爪、肌から衰えていきます。

なぜなら、それよりも
神経や内臓やら骨など、生命活動
を維持するために必要な部分を
優先させていき、

最後に回るのが肌や髪、爪などです。


白髪があっても、
命には別状ないですからね。

けれど、栄養が足りないので、
髪は細くなったり、
抜けたり、白くなったり、
つやが無くなります。



皮膚はたるみ、黒ずんで
シワになったり、乾燥したり、
ハリや潤いがどんどん
失われていくのですね^^


だから、早く気づいてね!!

注意信号なのですから・・


その際に、必要な栄養を補って
あげれば改善していく可能性が
高いです。


元のように戻らなくても、
ツヤやハリが戻ってきたり、
老化がストップされたりしていきます。



ですが、
多くの方は、栄養が不足していることに
気づかずに、

「もう年だから仕方がないわねぇ^^」

と加齢で老化していくことを
あっさりと受け入れてしまうのです。


ですが、
あきらめるのはちょっと早すぎます!


そんな時は、

ストレスがかかることはやめて、
リラックスすることは大事!!


そして、
カラダに栄養を与えることで
髪や肌は、蘇っていきます。



ストレスから、
消化器系にダメージが入り、
腸内環境が悪化します。


すると栄養を摂っても
十分に吸収することが出来なくなり
細胞に栄養が届かなくなっていきます。

細胞に栄養が行かなくなると
カラダは冷えて、固くなって
しまうのですね。



そうするとますます、胃腸の働きが
悪くなっていき、

栄養の吸収ができずに、
回らなくなっていくのです。


そのように
負のスパイラルにはまって
しまうのです。


私自身も62歳にして、

白髪染め要らずで
肌のツヤも衰えずに
いられるのは、

栄養補助食品に支えられている
からです。



酵素で、デトックスしながら
腸内環境を整えながら


髪や肌の健康度がアップする

「アミノ酸46」を飲むと
最高です^^


「生プラ100」もたんぱく質
を補うので、髪や肌の質が
良くなります。


サロンの現場でも、
数多くの声を聴かせていただいています。


・毛染めをするタイミングが延びました。

・美容師さんに髪質が良くなっています
 と言われました。

・美容院で白髪が減りましたね。
 と言われました。

など、お客様からお喜びのお声を
頻繁に聞かせていただいています。


特に、
アミノ酸46の中の主原料の
ビ・ポーレンは、

ヨーロッパでは、不老長寿食として
古くから人気があったそうです。

更に女性をキレイに輝かせてくれる
大豆イソフラボンがたっぷり入って
いるのですから女性性を高めたい方には
とてもオススメですよ。


40代から女性ホルモンの減少が
あらわれるということですが、

「更年期なんて関係ないわ!!」

と言えるくらい輝いて生きて
いきたい方は、ぜひ!!


私自身、とっても
助けられてきましたぁ~!!


先ほど、ご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます。


- * - * - * - * - * - * -


◆アラフィフ女性より


2週間のみ始めた頃、
行きつけの美容院に行ったのですが

「髪がツヤツヤになっていますね」
と驚かれました。


アミノ酸46は
飲みやすいから、気軽に飲んでいるだけ
でしたが、髪が変わったことと、

夜2包みまとめて飲んでいますが
朝の寝起きが変わりました。

以前は、朝疲れて動けなかった
のですが、アミノ酸46を飲み始めて
からは、朝からカラダが軽く元気です。


こんなに効く栄養食品ははじめてで、
主人と二人で飲んでいます。


良い製品をお得に紹介してくださり
感謝しています。

また、
ローズの香もとてもよかったです^^

- * - * - * - * - * - * -


お喜びいただけて、うれしく思います^^


私は、結果が出るものが
大好きなので、共感していただけると
とってもうれしいです。


昨年10月に撮影しました
アミノ酸46の動画、
まだ、ご覧になっていない方ぜひ、
みてくださいね。

開発者の柴田先生の息子さん
柴田専務さんが詳しくアミノ酸46に
ついてお話ししてくださいました。

栄養についての理解が深まり、
スイッチが入ると思います。

{アミノ酸46と内面講座
その②栄養の重要性」

https://youtu.be/HDi_ecwgrCE

「アミノ酸46と内面講座その①
ベル・クール研究所の紹介」

https://youtu.be/_5NGFQ63u8U


◆初夏のお得なキャンペーン


アミノ酸46×3個セットは
定価28,512円ですが、ただ今23,512円
※5,000円お得です。

https://abptu.biz/brd/archives/rzprgn.html



◆酵素とアミノ酸46

酵素3本&アミノ酸46・1箱セット
定価30,564円のところ27,540円
※3,024円のお得


酵素4本&アミノ酸46・2箱セット
47,088円のところ41,040円 
※6,048円のお得

酵素6本&アミノ酸46・3箱セット

定価70,632円のところ59,040円
※11,592円のお得


セットでお得に求めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/


◆生プラ100

3箱セット29,160円のところ24,786円
※4,374円のお得

https://abptu.biz/brd/archives/dgmadh.html


・・・・・・・・・・・・・・

◆プレゼント企画について


酵素やアミノ酸、生プラと一緒に
ボディスーツを購入された方は
金額を加算させていただきます。


20,000万円以上ご購入の方には、
女性性が高まる
ローズフレグランスをプレゼント♪



5万円以上ご購入の方には、
遠赤ハイソックスを1足プレゼント♪
※サイズは備考欄にご記入ください



8万円以上の方には、
遠赤ショーツを1枚プレゼント♪

※マミエールのゲルマショーツは
小さめですから普段から
Mの方はLサイズを
Lサイズの方は、LLサイズを
LLサイズの方は3Lサイズと
ご記入ください。


- * - * - * - * - * - * - * -

◆サヨナラキャンペーン実施中!



遠赤のピンクのボディスーツが
なんと30%OFFで購入できます^^

今回、マミエールさんで、
ピンクのボディスーツのサヨナラ
キャンペーンを実施していると
連絡がありました。


私が愛用していたこともあり、
ピンクのボディスーツは、HBIサロン
のお客さまの間では人気があり、
一度、着られた方はリピーター
になる方がほとんどでした。


今回、シセルをご注文くださった方
は、洗い替えで2枚目を
お求めくださった方も多かったですが
もう一枚欲しい方とか、

ひっとしたら、ボディスーツなら
欲しいという方もいらっしゃるの
ではないかと思いまして、

サヨナラキャンペーンを実施
いたします。


もう、残り少なくなってきています
ので、欲しい方は、お早目に!

サイズの目安を明記しましたが
メールにてサイズをお知らせ
いただけましたら、サポート
させていただきます。


①身長と体重
②アンダーバスト、トップバスト
③ウエスト
④ヒップ
⑤携帯電話番号


サポートを受けられたほうが
合ったサイズをお選びいただけます。

ご相談・質問はこちらの
竹下登美子のメールへどうぞ!

tomiko@hbi-salon.com

定価40,400円ですが、
キャンペーン価格は
28,280円となります。

※90以上の割り増し料金無し。

色の好み・形・サイズが合えば、
たいへんお買い得かと思います。


私自身、今後も着る予定ですので、
スぺアを購入したいと思います^^


詳細やご購入はこちらから

https://hbi-salon.com/mami/


愛と感謝をこめて。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2020月7月4日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/