【キャンペーン明日終了】キレイなバスト形成とヒップアップでごきげんです! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


昨日、ふと、閃いたのは、
たぶん、一度、マミエールの下着
を着た方は、着替えが欲しくなる
はず・・


また、前回、シセルのボディスーツ
を初めてご紹介した時に・・


なんとなく気にはなっているものの
どうしようか悩まれていた方が
いらっしゃるはず・・

そのように感じていました。


そして、その感覚は当たっていました。

すでに、購入者からのリピート購入
や、前回から気になっていて、
注文したいです^^

というメッセージが・・・


この下着、一度着てしまうと
スゴく実感できるものですが、
着なければ、その良さがわかりません。


ですが、
すでに、着ていらっしゃる方の
ご感想をお伝えすることで
イメージが共通できるのではないかと
思いましたので
シェアさせていただきますね^^


私のメルマガを読まれている方々は、
健康美に対するモチベーションが高く
イメージ力も高い方が多いので
うれしく感じております^^

・・・・・・・・・・・・


30代 女性 ダンサー

マミエール・デビューは「瞬美脚」
でした。

ダンスの仕事をしていましたが
腰痛があり腰が反れなかったのですが
「瞬美脚」を着用するようになって、
腰が反れるようになり、
姿勢も良くなったことで、
腰痛も無くなってしまいました。

「瞬美脚」スゴイです!!


・・・・・・・


アラフォー 女性

さがったお尻と胸を上げたくて
マミエールはブラとガードル
からは始めましたが、

ブラだけでは、支え切れなかった
胸の位置がシセルを着るように
なって格段に上がりました。

お胸の位置が上がってから
何を着てもスタイルが良く見えるように
なりました。

ビタッとした服が好きで、昔からよく
着ていたのですが、ラインの出方
がすごくキレイになりした。

シセルを着るようになってから
1ヶ月も経っていないのですが
胸が柔らかくなりふわふわに。


胸の位置も上がり、大きくなった
ように感じられます。

シセルは着心地が良くて
程よい締め感で、バスト形成して
くれました。

たった1ヶ月でかなり上がったので、
これからもっと上がりそうで、
楽しみにしています。


お尻もすごく下がっていたのですが
「瞬美脚」を履くようになって、
すごくお尻が上がって、引き締まりました。



以前、別の下着を着てた時は、
気持ち悪くなって続かなかったのに
マミエールの下着のすごいところは
むしろ、着たくなるところ・・


これからの変化も楽しみです^^

・・・・・・・・・・・・

50代 女性より

立ち仕事が楽に!!

長時間の立ち仕事が辛かったのですが、
瞬美脚を履くようになってからは、
ヒップから足首にかけて圧に
強弱があり、

遠赤外線セラミックス効果で
半身の冷えが緩和され、疲れにくく
軽快になり、長時間の立ち仕事が
楽になりました。

さらに下腹、ヒップ、太ももが
キュッと引き締まり、
パンツスタイルに
自信が出てきました。


・・・・・・・・・・・・

30代 女性より

「瞬美脚」名前に一目ぼれ~!

「瞬美脚スパッツ」

瞬時に美脚になれるんだと思い
気になって購入してみましたが、
私の思ったとおりでした。

ヒップアップ効果で美尻に!

テーピング効果で下半身全体の
シェイプアップ!!

セラミックス効果で温める!!
すごい商品だと思います。

一年を通して無くてはならない
私のアイテムです。

・・・・・・・・・・・・

ほんとうに、着用された方々は
1ヶ月程度でかなり実感されて
いらっしゃいますね^^


着ているだけで、

しかも、着るのが楽しみ~♪

と、皆さんのお話しの中で
聞かせていただき、

私も実感していますが、


気持ちが良くなる下着として
ダントツNO1だと思います^^


気持ちが良いといいうことは、
カラダが喜んでいるっていうことで

私のコンセプトにピッタリな下着
です。


気持ちが良いこと、その感覚に
間違えはないと思います^^



まだ、シセルで迷っている方へ
ひとこと・・

チャンスを逃さずに
決断しませんか?


今、サイズが合えば、ほんとうに
ラッキーだと思います^^


今回は、シセル&瞬美脚スパッツ
のセットで、人気のシューツ
が1枚プレゼントとして付きます。


ぜひ、お見逃しなく~♪


- * - * - * - * - * - * - * - *

私自身、板橋愛さんからシセルを
ご紹介いただきましたが、

遠赤下着の素晴らしさをあらためて
実感しています。


ほんとうに冷えを取ること
カラダを温めることは大事なこと!

私自身はもう、カラダの一部に
なっているので、忘れていましたが
若さと健康美が下着によっても
支えられてきたことにあらためて
気づかせてもらえました。


ですので、
今回、愛さんのサロンに
下記の通りシセルがありますので
5月26日~30日の24時まで
キャンペーンを行います。

◆こんな方は、ぜひ^^

やっぱり着替えが欲しくなった
家族や友人にも着てもらいたい
欲しかったけど迷っていた


◆大好評の瞬美脚

マミエールさん大人気のスパッツは
「瞬美脚」です。

むくみ、腰痛予防と対策、下肢の冷え
など、積極的に解消しながら、
憧れのくびれや美尻、美脚を
作ると、伝説のスパッツです。

瞬美脚は、ウエストに5~7前後
+したサイズをお選びください。

ちなみに私は、70を選んでちょうど
良いです。

生地が二重になっていますから
非常にサポート力がありますが、
ワンサイズ上のサイズをお選びいただく
とぴったりで快適です。


◆5月26日~30日の24時まで
キャンペーンを行います。


今ならシセル(全サイズ)

◆シセル×1枚のみ
41,100円→29,980円

◆シセル×2枚セット
82,200円→49,980円

◆大人気のシセル&瞬美脚で
カラダ全体を整えませんか?


シセル&瞬美脚セット(各1)
62,100円→50,980円
※遠赤ショーツ1枚プレゼント
サイズのみ通信欄にご記入ください。

◆シセル×2枚&瞬美脚×1枚
103,200円→70,980円
※ショーツ1枚プレゼント

ショーツは小さめですから
一回り多きいサイズを備考欄ご記入ください。

普段Mサイズの方はLサイズ
  Lサイズの方はLLサイズ

色は、お任せとなります。


5月30日24時で終了しますので
この機会をお見逃しなく!!

在庫は下記の通りです。

B80 1枚のみ
D80 1枚のみ
B85 4枚のみ
B90 20枚
B95 11枚のみ
D95 10枚のみ

合計 46枚

【内訳】

モカ→  B90×8枚

黒白→ B85×3枚 B90×10枚
    B95×10枚 D95×10枚 

黒ピンク→B80×1枚 D80×1枚
    B85×1枚 B90×1枚
    B95×1枚


在庫が無くなり次第、
終了となります。

今後、ボディスーツが欲しくなった時は、
スタンダードのフレンチスーツ
(ボディスーツ)となります。

価格50,700円~55,770円
(90以上は10%割り増し)

シセルは、30日まで
お得に、お求めできます。


※異なる色、異なるサイズ
2枚セットでお求めも可能です。

カートがない場合もありますが
その場合、通史欄に希望の色と
サイズをご記入ください。

在庫があれば、出荷いたします。

詳細&お求めはこちらから・・


https://hbi-salon.com/mami/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2020月6月6日(土)13:45~
予約可能です。

http://hbi-salon.com/o-ra/