温めて自律神経を整える、快眠・安眠のエイジレスグッツ達!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと
竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

少しでもよい条件で寝ることは、
エイジレスが加速するのでは?

と考えていた時に、
お客さまからのご紹介で

『とっても気持ちいいパジャマが
ありますよ~
遠赤を出すセラミックスの繊維で
できているからとにかく着ていて気持ち
がいいんです~!

代謝は上がるし、
カラダは冷えないし、
寝ながらダイエット効果も!!』

みたいなお話を伺い、
耳がダンボになった
わけですね~

好奇心旺盛で
結果が出るものが大好きな私は、
すご~く気になって、
お話を伺ったその日に、
代理店の方を紹介して
いただき遠赤パジャマを求めたのです。

そして、
自分で着てみて気持ち良かったので
まず、足が冷えて眠れない父に
プレンゼントしました。


父は、糖尿病からくる血流障害で、
夏でも足を触ると固くて冷たい(>_<)


ですので、夜寝ている時に、
3度は足がつるので
痛くて眠れないと言って困っていました。


もう、6年前になりますが、
93(当時)の父には、可能な限り
人生を楽しんで欲しかったので、
この遠赤パジャマなら、深部まで温まる
ので少しは改善するのでは・・・
という期待を込めて着てもらいました。


すると、
翌日から足のツリが緩和し始め、


『夜はおかげでよく寝れるように
なったよ。ありがとう。』
といって喜んでくれました。

そして、『洗い替えも欲しいねぇ~』
などと言って2着になったので
愛用してくれています。

今はなんと、99歳です^^

いまだに、会計の仕事も続け、
英会話も楽しんでいます!!


◆◇◆◇◆

それから、義理の兄は、
『風邪を一度引くと、長引いて3ヶ月は
治らず、仕事で出張すれば、時差ボケが
酷くて帰ってから10日間はだるくて
仕方がない。』と言っていました。

からだの不調が少しでも良くなってくれ
たらと思って、実家に遊びにきた時に
父のパジャマを試しに着てもらいました。

すると、
『気持ちがいいね~』と、すぐに欲しい
から注文して欲しいと頼まれました。

義理兄がパジャマを愛用するように
なってからの変化は、
『よく眠れるようになり、
目覚めが良くなり、
時差ボケもなくなった。』
といっていました。

そして、義理兄は、長野に住む86歳
の母と89歳の父に遠赤パジャマを
プレゼントしたのです。

そして、
ご両親にも着てもらったのですが、
89歳の義理兄のお父様は、
腰痛が軽減し、

86歳のお母様は、糖尿病による下肢の
冷え性が改善されたそうです。

さらに、
義理兄は、旅行先でもそのパジャマ
を持参し着ていたら、友人たちからも
欲しいという依頼があり、クチコミで
紹介までしてくるようになりました。

パートナーの清和さんも、
足の脛(スネ)にアレルギーによる
黒ずみがあったのですが、
1ヶ月で消えてしまいました。

それは、何年も消えなかったのにです。

私は、3枚持っていて、
いまでも、この遠赤パジャマを毎日
着ています。

これは、
気持ちが良いので、オールシーズン
欠かしたことがなく、

海外に行く時も、国内のホテルに泊まる
時にも、パジャマは必ず持参しています。

昼は遠赤の下着を身につけて、
夜は遠赤パジャマで身をくるみ
カラダの一部になっています(笑)


このパジャマと下着のおかげで、

・足や顔がむくまなくなった
・長時間寝ていても背中が痛くならない
・平熱が、36.5から36.9まで上がった
・冷えか来るこらむ返りがなくなった
・下腹部がすっきりした

などの変化を実感しています。


今では当たり前になっていますが
セラミックス入りのパジャマは、
それまでのパジャマとは異なるもの。


遠赤下着やパジャマも私のエイジレス
を応援してくれているのだと思っています。


体内でキレイで健康な血液を作り、
遠赤下着で温めて循環させていくのが
のが良かったのかと。


これらの体験から、温めることの
重要性を強く感じるようになりました。


大切なあなたには
いつまでも若さと健康美、そして
幸運体質でいて欲しいです^^

◆◇◆◇◆

遠赤パジャマを着用されたお客様の声
をご紹介いたします。

【30代 女性】

パジャマで体調が大きく変わるなんて、
考えたこともなかったですが、
着てみるとその違いがよくわかります。
寝つきも寝起きが良くなり、からだが
疲れにくくなったのを実感しています。

たかがパジャマを変えただけで、
そんなにからだが変わるなんて…
そういえば、マッサージに行く回数も
減ったので、お高いと最初は思ったの
ですが、結果的には経済的でした!
なが~くお付き合いしていきます。


【80代 女性】

息子に贈ってもらったので、毎日喜んで
着ています。

長野の冬は寒くて辛いんですが、
このパジャマは、からだの中があったかく
なるので、夜のトイレの回数が減り熟睡で
きるようになりました。

以前は夜中に3回は起きていたんですが
今は1回程度に減りました。
夜、しっかり寝れるようになったので、
寝起きもすっきり爽やかに目覚めるよう
なり、ありがたいです。


【40代 女性】

親子でお世話になっています。
陽だまりの中にいるような心地よさ♪
それが毎晩続き、幸せです。
着用するようになってから、なぜか、
抜け毛が減り、髪に艶が戻ってきています。
これは、血の巡りが良くなったから
なのでしょうか?

昼は遠赤下着でカラダを包み
夜は遠赤パジャマでカラダを包んで
います。

からだの中が温かくなると
気持ちまでやさしくなれるのですね。
いつも良いものを紹介してくださって
ありがとうございます。

これからは、もっと自分のからだに
優しくしていこうと思います。


【50代 女性】

からだ全体は痩せているのですが、
下っ腹がぽっこり出いるのが気になって
いました。

冷え?が原因だと思い、遠赤パジャマを
試してみました。

着用して2ヶ月目あたりから、
ぽっこりお腹は気にならなくなり、
体重が1kg減っていました。
温めると代謝が上がるって本当だったの
ですね。

今後も、からだを温めて、代謝をあげて
体型をキープしていきます。

◆◇◆◇◆◇

エイジレスを長く可能にするには、
丈夫な血液や血管細胞を造り、
それを毛細血管の隅々まで循環させていくこと。


◆エイジレスを加速する3つのこと

1.血液の質が良いこと
2.通り道が詰まっていないこと
3.流れ良いこと

この3点が揃っているとエイジレスが
加速していくようです。


老化はストップして、
病気も予防できますよ^^。

適切なケアで、変われることを
身を持って実感しています。


何もしないでほっておくと
血管は年々細く弱くなる一方です。

健康は、日々の生活習慣によって
キープできるものです。


健康への投資は惜しまなかったので、
カラダは20代のころよりも元気で、
ハッピーな毎日を過ごしています♪

ピンと来た方、
遠赤パジャマのレストオールを
お試しくださいね~

また、
レストキャップは、頭や肩、目の血流を
よくするので、良かったらお試しくださいね^^

レストオールとレストキャップは、
ピンクとネイビーがあります。

 

パジャマ(レストオール)

レストキャップ


パジャマは、少しゆったりですので、
通常、Mサイズのものを着る女性なら
Sサイズを!

Lサイズを着るかたは、Mサイズを!


ワンサイズ下を選ぶと
ちょうど良い感じです。


ちなみに私はSサイズです。


身長164センチ
ウエスト62センチ
ヒップ88センチ


ウエストはゴムで伸びますから
69センチまではSサイズを
70センチ以上ならMサイズを
Lサイズは170センチ以上の男性用です。
女性でも大柄な方ならLでもOKです。

サイズが不安な方はご相談を!

tomiko@hbi-salon.com



◆プレゼント企画

①パジャマとレストキャップをセットで
購入された方には、


1月31日までにお申し込みで
ショーツ1枚または、
プレゼントいたします。

※プレゼントほしい方は、
ショーツのサイズを、メモ欄にて
お知らせくださいね。


②パジャマの購入の方には、
ハイソックスをプレゼントいたします。

※プレゼントほしい方は、
足のサイズを、メモ欄にて
お知らせくださいね。


③レストキャップ2枚購入の方には
ハイソックスを

3枚購入の方には、
ショーツをプレゼントいたします。

※※プレゼントほしい方は、
足のサイズを、メモ欄にて
お知らせくださいね。


検討されている方は、ぜひ!

レストキャップやパジャマ
の詳細&お申し込みはこちら

https://abptu.biz/brd/archives/ojusdb.html


■お知らせ■


ダイエット無料診断

ダイエットがむずかしいと感じている方へ

いつでも、どこでも、
だれでも簡単にキレイに
ダイエットすることが可能です。

あなたがダイエットで
つまづきやすい理由など
がわかる「ダイエット診断」

もっと、キレイに輝きたい方はぜひ
受けてみてください。

ダイエット診断

https://abptu.biz/brd/archives/ozltop.html


TOMIKO姫より愛と感謝を込めて。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2020月2月1日(土)13:45~
予約可能です。

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆幸運体質になるエイジレスダイエットについて

詳細はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。

食べ方や体質が楽に変わり人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────