メンタルと腸内環境はつながっている!!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと
竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

チロちゃん^^おNEWの防寒着を着てうっとりですぅ♥♫


日本ではウツと呼ばれる疾患が、
100万にを超えているそうですが、

国立精神・神経医療研究センター
神経研究所によりますと、


うつの人に圧倒的に多いのが
下痢や便秘、腹痛など腸のトラブル
だそうです。

そういった腸のトラブルを
過敏性腸症候群(IBS)といい、
発症している割合が高いそうです。

うつ病患者の便に存在していた
ビフィズス菌数は、そうでない人に
比べて明らかに少ないことが認められました。


同じく善玉菌の乳酸桿菌の菌数も
少ない傾向にあるそうです。


「脳腸相関」が明らかになった近年、
注目されているのが腸の悪玉菌が
増えることで腸粘膜に炎症が起き、
その炎症が血流にのって脳にも
炎症を惹起するといいます。


ですので、腸内環境の悪化によって、
うつや不安障害など、
精神的なダメージを受けてしまうのですね。


また、精神的なショックによっても
腸内環境が乱れますから、
ふだんからの心の持ち方や
受け止めも大切ですね。


あなたにはこんな心のクセないですか?

物事を悲観的に見たり、

否定的に見たり、

欠けている自分

もっていない自分

人より劣っている自分に

フォーカスするクセ!!

そんなクセがあると、
気分が悪くなりますね。


完璧でありたいと思う気持が
強すぎる方は、
頑張りすぎる傾向があり、

いつも交感神経優位でカラダが緊張し、
呼吸も浅くなりがちです。

胃腸がきゅっと固まって冷たくなり、
動きも鈍くなります。


人は、不完全にして完全に
作られているのですから、
不完全でオッケーなのです。


100点取ることを目的にしてしまうと
永遠にしあわせにはなれません。


なぜなら、
人は失敗するし、間違えるし・・
勘違いだらけですからね。


ですから、その度に
減点、減点、減点していくと、
どんどん自己肯定感が下がってしまいます。


減点ではなく、
加点法でいくと、人生が楽しくなり
喜びが溢れてきますよー♪


できたら10点プラス!!
できたら5点プラス!!
といったようにね。



そしてお腹を温め、

善玉菌を増やすために
まずは、酵素ファスティングすると・・

ファスティングで
悪玉菌が激減し、

酵素飲料で
善玉菌と善玉菌の餌が腸内に送り
込まれるので、
劇的に腸内環境が整います。


これほど、素早く、
確実の改善していく
方法はないと思います。


腸内環境が整うと、
しあわせホルモンのセロトニン
愛情ホルモンのオキシトシン
快を感じるドーパミンなど
の前駆体が90%
腸で作られますから、
脳は、しあわせとやすらぎでいっぱ
いになります。


嫌な気分やうつうつとした気持ちは
簡単に改善してしまいますね(^_-)-☆



気分を上げていきたい方

幸運体質になりたい方は、


お腹をあたためながら、
酵素ファスティングをしてくださいね^^



遠赤下着は姿勢が整って
冷えも解消していきまーす!!

カラダを芯部から温めて、
気持ち良くなって、幸運を引き寄せる
体質作りに役立ててくださいね。


遠赤下着の詳細はこちら

https://abptu.biz/brd/archives/ojusdb.html


良い気分になる
酵素ファスティングはこちら

http://hbi-salon.com/diet/


何かご質問があるときは、
こちらからお問い合わせくださいませ

tomiko@hbi-salon.com


あなたのハッピーを応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2020月2月1日(土)13:45~
予約可能です。

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

無料のメール講座

 

 


◆幸運体質になるエイジレスダイエットについて

詳細はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。

食べ方や体質が楽に変わり人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────


◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html