【5日から営業】お正月太り大丈夫ですか?  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと
竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

 

4日の朝食バイキング

 

昼食は、出汁が美味しい天ぷらそば^^

海老が大好きです❤😘❤

 

夕食は鍋を食べ、

5日から酵素ファスティングを始めました。

 

5日より、HBIサロンの営業を開始しています^^



あなたは、どんなお正月を
お過ごしでしたか?


私は、
年末の26日から3断食をスタートし
復食が31日で終了したのですが、


年末の酵素ファスティングは、
最高だと思いました~!!



何が良かったかといいますと・・



<その1>

いつもより五感が研ぎ澄まされて
いたので、おせち料理が最高に
美味しく感じられました



<その2>

胃が小さくなっていたので、
過食しなくて済みました



<その3>

ご馳走が続いたのにお腹もすっきり
していて、体重も48kg前後でキープ
できました



<その4>

食べ過ぎによる頭痛や肩こり、だるさ
むくみが今回はまったく出ませんでした



<その5>

メンタル的にも最高の気分で
お正月を過ごせました




<その6>

年末は食事の支度に追われず、
お掃除に集中できました



ほんとうに、
メリットしかなかったので
年末の3日酵素ファスティングを
今後は恒例にすることにしました。



そして、普段なら1月5日から始める
3日酵素ファスティングを、1日だけ
行うことにしました。


ですので今日は、1日だけの
酵素ファスティングを行っています。


というのも、
お正月は、元旦から4日まで
ご馳走を楽しみましたので、
少しお腹を休憩させてあげたいと
思ったからです。

内臓を休めるための
1日酵素ファスティングを・・


毎年仕事始めは、エンジンが
かかりにくいのですが、

今年は何の抵抗もなく、
スタートできました。

それは年末に行った
3日酵素ファスティングのおかげですね^^

あなたも今年はチャレンジ
してみてくださいヽ(・∀・)ノ

年末に間に合わなくても

お正月明けに行うと
もう、いいことしか起こらなく
なりますから・・・


新しい年の始めに、
自分自身の心とカラダを良い状態に
整えておくと一年中良くなります^^



お正月太りをすぐに解消する
酵素ファスティングはこちらから

http://hbi-salon.com/diet/



一年の計は元旦にあり・・


これは、

初頭に設計立てることで日々の
充実度が決まるそうです。


ですので、

良い状態でお正月を迎え
良い気分で、計画を練っていけば、
良きことが連鎖して起こっていきますね^^


今年は、政治や経済などでも
いろいろ変化の多い一年に
なりそうですが・・


何が起ったとしても、
自分の心身が安定していれば
大丈夫です。


外側で起こることに
振り回されるのではなく・・・


自分の内側に意識を向けて、
自分の内側から聞こえてくる
エゴの声ではなく、

魂の声に耳を澄まして、
その声に従って、
行動を起こしていきたいと思います。



欠乏感から行動するのではなく、

すでに豊かで満たされた地球に
いますから、豊かさを受け取れる器
を整えてあげれば良いのです。


わたしたちは、とっても
素晴らしい存在です。


どんなことが起こっても、
それをどう受け取るかは
自分で決められます。


そして選び直す自由も
与えられています。


さらに、イメージから創造していく
ことができます。


だから、大丈夫なのです。


酵素ファスティングを行うと、
根源(ソース)に意識が繋がりやすく
なるため、

自分は大丈夫!
という感覚になります。

それは、頭でななく感覚で分かるように
なっていきます。


なんとなくで良いので、
伝わっているとうれしいです^^


そんなわけで、あなたにとって
素晴らしい1年になりますように・・


今年も優美にエイジレスしていく
方法などいろいろ発信していきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月のご馳走三昧な生活の一部を
ブログでアップしています^^

https://ameblo.jp/hbisalon/entry-12564440215.html


お正月太りをすぐに解消する
酵素ファスティングはこちらから

http://hbi-salon.com/diet/

 

 

【大切なお知らせ】

90日で10歳若返る

かんたん、楽チンで失敗しない

若返りダイエット秘訣をお伝えする

無料メール講座を配信中です。

3つの特典も受け取ってくださいね。

 

登録はこちらから

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

愛と感謝をこめて。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と

セラピストの竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2020月1月11日(土)13:45~
予約可能です。

http://hbi-salon.com/o-ra/