新年明けましておめでとうございます | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 

明けましておめでとうございます^^

元旦はいかがお過ごしですか?

 

愛犬チロは、ますます甘ったれになっています♡

1月23日に4歳になりますが、

いつまでも3歳児のままですね^^

 

地元・梅ヶ丘で行きつけの

トリミング店で2020年版のチロくんカレンダー

を作っていただきました。

 

 

今日は実家でおせち料理とおしるこを、

ご馳走になり、お正月気分を満喫していましたぁ~♡

 

父は99歳、母は91歳!!

 

もう、笑顔でいてくれるだけで、

ほんとうに幸せです^^

 

 

チロくんは、私にべったりくっついて

離れませんショボーン

 

 

超甘え放題です。

 

私が甘やかすからですね^^笑い泣き

 

家族と穏やかなお正月を過ごしていました。

 

 

夜は、パートナーのキヨちゃんが、

ブイヤベースを作ってくれて、

元日早々、美味しいもの三昧で幸せです^^

 

今年は、今まで以上に

 

“今に生きる!!

をテーマにして、

いろいろ実験を行っていきます。

 

 

また私のテーマ

“若さと健康美を増進しながら

エイジレスする”

とは、もちろんのこと、

ワクワクしながら、楽しい時間を

皆さまと共有して行く時間を増やして

いく予定です♡

 

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。