『ソース(源)と繋がって生きよう♪』 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

TOMIKO姫です。

 

 

今回は、少し、個人的なお話ですが、よかったら

読んでみてくださいねキラキラ


 


4年前、派遣のバイトでお皿洗いをしていたハッピーちゃんが、

10月13日、18:00~夜通し

壱岐で縄文祭を主催してくれたので参加していました~♪

 

image

 

 


エイブラハムがきっかけで、
ソースと繋がって生きるようになった
ハッピーちゃんの引き寄せブログに惹かれ、

そのブログでは、
レムリア時代の人との再会!
縄文祭という響きに惹かれました。


そして、理由はわからないですが、
なんか行ってみたいという心の声に従って
素直に行動してみました。


そして、パートナーを誘ったのです。

彼は「なんで、自分も行くのかねぇ~」
としぶしぶでしたが・・・。


ですが、今回は、なぜか一緒に行ったほうが良いと
インスピレーションが降りてきたのです。

image


申し込んだのはよいけど、

「壱岐ってどこ?」
から始まりました。

 

 


 


壱岐という島は、
博多港からフェリーで2時間、
ジエットフォイルでは1時間、
船に乗らないと行けない辺鄙な場所でした。


会場は、
壱岐の野外キャンプ場





全国から2000名の人が集ま
っていました。


天気は晴れましたが、
先週は雨で先々週は台風、

今週末にやっと晴れたそうです。


もし、雨や台風に襲われたら、
どうなっていたことかしら??


フジTVのデレクターを依頼し、
総額1億5千万の費用をかけての大イベント!!



人が集まらなかったらどうするの?

雨が降ったらどうするの?

私たちは、民宿に予約が取れましたが
大方の人はキャンプ場で寝袋プラン。


色々考えると、非常識極まりないんです^^


でも、大盛況!!


で、行ってみたら、彼も楽しんでいましたよラブラブ

 



自分のソースと繋がるために、
思い出すために集まった音譜


「天の川伝説」というミュージカルがあり、

 ドラムあり、歌あり、ダンスあり、

「平成ええじゃないか?」を一緒に踊り


花火もキレイでした(^^♪

 

 



今は、江戸時代から明治維新があって
時代が大きく変わったときよりも
もっと大きな変化が来ているのですね。

 



20年前、
地球だけでなく宇宙レベルの変化
が起こっていると聞かされていましたが、
いよいよ大きな変革の時期を迎えようとして
いるという実感が湧いてきました。


ピラミット文明は、終わろうとしています。

まだ、あがいているようにも見えますが、
末期かも・・

 



これからは、
それぞれがソースと直接つながり
才能を開花させていく時代になっていくようですチョキ

 

 

ソースと繋がれば、凡人であっても
天才的な力を発揮し
奇跡が起こる時代!!


横並びの時代はもう始まっているのですねー

これからますます楽しみです~ラブラブ
 

 

愛と感謝をこめて。