ハウステンボス | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのT O M I K O姫です💕

6月5日、長崎のハウステンボスに来ています。
あいにく天気は雨でしたが、色とりどりの紫陽花の花に囲まれて超ハッピーな気分です✨✨
{0E62C677-2D11-4201-ACCD-D31E8CB3795E}

密集した花々はまるで絨毯のよう❣️
{FF3487D7-A80A-48A6-B732-310F76EB0CA9}

6月といえば、あじさいの花✌️
{7F271EEF-BC34-4735-A273-7DC2DEBA27B2}

宝石のような美しさに心が癒されました。
{C3C87223-1233-48A0-86E0-E891103AADD8}

雨に濡れながら鮮やかなピンクや藤紫の花を精一杯咲かせている紫陽花心を奪われました✨
{79E595D0-A824-4931-950A-D72AF71726A4}

ハート型のラブリーなあじさいの花💖

{638032FB-61B8-46B1-BED6-C8AEDF39F03D}

観覧車に乗り、バラの花が紫陽花などのお花を上から見下ろすことができました✌️

{0A8F6FB5-956A-46B2-85AC-296549E1F239}

夕方になりライトが点滅し始めました✌️
{42D89CED-35CF-4F46-B879-807B8A6A5341}

光のパレードが美しかったです❤️
{1B7A494C-A835-433B-BAD1-9DF78140B94C}

夜敷地内がとっても広くて、カステラやチーズケーキやラクターグッズなど女子が好きそうなお店がいっぱい立ち並びます。

お花やショッピング好きな方にはとてもオススメな場所ですよ✌️

私が宿泊した場所は、敷地内にあるアムステルダムホテルです。

海が見える情緒あふれるロケーション
{DD3461D6-33A4-4A58-8BE7-F581E0C7E8EF}

中は、ヨーロピアン風でゴージャス✨
{F631CCAF-D91E-45C5-80E9-4E419796D068}

まるでおとぎの国のようです✨✨✨
{4397AF56-4285-4001-A5D3-E4306A52F1E5}

ハウステンボスの敷地は思った以上に広く、季節の花々が溢れるほどに咲いています。

花好きな人にはたまらない場所だと思います💖

愛と感謝を込めて💕


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヾ(@°▽°@)ノo(〃^▽^〃



【夏のお得な企画】


アミノ酸46
3個セットキャンペーンのお知らせ

ビューティーセットキャンペーンのお知らせ


2週間限定!
6月1日~6月15日迄

===============

HBIサロンでは、
酵素や生プラセンタ、アミノ酸46の
魅力をお伝えしてきました。

これから夏に向けて、
引き締まったカラダと小顔を作る
ロングセラーな美容健康食品

不老長寿のポーレンに、
女性ホルモン活性化するイソフラボン
美容ビタミンのCとEがすべて、
ひとつになった優れもの!


お顔のタルミや白髪、抜け毛にも貢献
してくれますよ~

ご活用いただき、元気に美しくなって
いただけたら幸いです。


◆アミノ酸46×3個セット
22,809円(定価の20%OF 5,703円お得)

◆ビューティーセット
酵素2本、生プラ・100×1箱、アミノ酸46×1箱
28,965円(定価より4,299円のお得)


【効果的な飲用目安】
・アミノ酸46は、1日2包
・酵素の置き換えは1食40ml~
・ファスティング中は1日240ml


アミノ酸46の詳細&ご注文はこちらから
http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

・。*・。*・。*・。*・。*・。

★お知らせ

ただいま、体験セッションは満席ですが、
また、近々、募集していく予定です。


まだ、ダイエットや美肌&美容診断を
受けていない方は・・
無料診断を受けてみてください。


▼ 今すぐダイエット無料診断を受けてみる▼

こちらから
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/nhnbqg.html


▼ 今すぐ美肌&美容無料診断を受けてみる▼

こちらから
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/odzlhk.html