あなたが幸せになるための法則 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です
 
今、あなたはせ幸せですか?
 
{ACA9F167-FBE0-4A3C-BB02-7C07028AE60A}
今日は、エイブラハムと言う
宇宙生命体からのメッセージをお伝えします音譜
 
 
人生は楽しむものである
あなたの人生の基盤になっているのは自由です。
意識の拡大は避けられません。
あなたは非常に価値のある存在です。
 
リラックスして犬や猫を撫で、
せせらぎに足を浸し
喜びをもたらしてくれるものを
見つけてそれに意識を集中させてください。
 
最高の気分にさせてくれる人と時間を過ごし、
最高の気分にさせてくれる映画を見に行き、
 最高の気分にさせてくれるドライブをして、
 一緒に仕事をしていて最高の気分に
させてくれる人の性格について考えてください。
 
すると、人生はあなたに値するやり方
で展開し始めるでしょう。
 
しかし、葛藤を克服するために生まれて
きたと信じている時、
人生には達成すべきことがあると信じている時、
 
自分には価値がないので価値を証明
しなければならないと信じている時、
 
あなたの認識は全く間違っており
あなたは本来のあなた自身とは
同調できていません。
 
あなた方の多くが、
このような間違った考えを、
たっぷりと教えられてきたのを
私たちは知っています。
 
そしてあなたがたがこのような
考え方のもとで道を切り開こうと
苦闘してるの知っています。
 
しかし、私たちは約束します。
人生は楽しむべきものです。
あなた方は何の代償を
支払わなくても価値ある存在です。
 
ほんの少しだけ気持ちを軽く
しようとしてください。
 
あまり深刻に悩むことはしないで、
何事にも楽な気持ちで
取り組むようにしてください。
 
たいした問題じゃないよ!
そんなに大事なこと?
 
つまらないことじゃないか!
 
一体どうしてそんなくだらないこと
に私は大騒ぎしていたんだろう?
 
つまり、何にかんしてもドラマや
トラウマを軽く扱って欲しいのです。
 
物事を大げさに捉える人々の仲間に
入らならないでください。
 
他の人があなたのことをどう思っているか?
どう感じているか?
 
などあなたがコントロールできない
ことをコントロールしなければと
思わなくなるまで、
あなたは決して自分が中心だと
感じることができません。
 
それは他人の人生の中には
あまりにも変化している要素が多いから。
 
あなたには他人の物事の見方を
コントロールできないので、
他人のあなたに対する見方も
コントロールすることができません。
 
世界中をコントロールしたり
自分の子供をコントロールしたり
結婚相手をコントロールしようなど全て厄介で不可能と言うものから自分を自由にしてください。
 
なぜなら、あなただけがあなたの
現実を作っているのだから。
 
どんな小さなことも全てあなたが
作っているんです。
 
達成するとか獲得すると言う言葉は
あなたの理解や語彙のすべてから
なくしてください。
 
そして、その言葉を受け入れると
言う言葉に置き換えてください。
 
あなたは幸せな状態を共有し
受け入れたいんです。
 
幸せな状態を達成したいわけではない。
 
幸せな状態と言うのは獲得しなければ
ならないようなものではありません。
あなたがやらなければいけない事は
1つだけです。
 
自分が何を経験したいのかを決めて、
そのことが達成されるのを受け入れる
ことだけです。
 
幸せとは苦しんでい得る
ものではありません。
 
そうなろうと試みなければ
ならないものでもないのです。
 
あなたは価値のある存在です。
あなたは幸せな状態を受けるに値する存在です。
 
物事の辛さや悲しさを
何度も繰り返し話している間は
その波動が活性化されていて
答えがあなたのところに
来ることができない。
 
あなたの今の波動が、
あなたの向かっている方向です。
 
エイブラハムよりラブラブ
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
 
幸せになりたければ、
今すぐハッピーで楽しい波動を選び直せばいい。
チャンネルを合わせるのと一緒です。
 
ホラー映画見てたら怖いでしょう。
 
スイーツのような甘い恋愛物語
だったらどんな気分になりますか?
 
 
いい気分になりたいのなら
フォーカスするものを変えればいい。
 
幸せになるのって、とっても簡単なこと。
やってみてくださいね音符
 
今日は私のパートナー清和さんが
ランチにボルシチを作ってくれました音譜
 
{32DEF158-F770-4814-9338-67FBEFBA2C9B}
ボプルシに入っているBeatsはとっても抗酸化力の高い食物です。ロシアの冬は凄く寒いですがこのボルシチを食べて寒さをしのいでるのかなぁ〜っと・・・。
食べていてほっこりあったかい気持ちになりましたラブラブ
 
{4C5E95A7-6245-4E9B-BA6F-91715ACACD7E}

パンは自家製です。
ホームベーカリーを使って国産小麦や全粒粉、オートミールを入れて作りましたので栄養満点音譜
 
{73ADA8B2-3D19-40A5-9BC0-62739FDE78FF}
野菜もたっぷり食べています。
最近葉物が高いの💦ですが、健康には代えられませんねラブラブ
 
やはり心がこもった手作り料理は、
食べた後の満足感が全然違うんです音譜
 
食べる事は生きること、そして元気の源です。
私は世界一幸せ者だと思いました。
 
とってもおいしい~と喜んでいましたら
 
「姫が喜んでくれるからまた作りたくなる!」
 
と言ってくれました。
 
そうなんですねビックリマーク
私が喜ぶので彼も幸せになる
良い循環ができるのです。
 
皆さん喜ぶ力を身に付けていきましょうラブラブ
 
そしたらね、
何でもやってくれるようになるの音譜
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ちょっと残念なお話…
梅ヶ丘の地元の話なんですけどね。
おいしい魚屋さんが2年前にできたんです。
産地直送で新鮮でお値段もリーズナブル。
お店の雰囲気もおしゃれで、
毎日とってもお世話になっていました。
 
夕方になると今日は何にしようかな?
彼も私もそわそわして必ずその店に
立ち寄って買い物して帰ってたんですね(*^o^*)
 
ところが、今日帰りがけに寄ったら
なんとシャッターが閉まってるんです。
 
あれなんでかしら…
定休日がそういえばなくて
年中無休だったから、なんか変?
どうしたんだろう…、
と思って家にたどり着いたら、
彼が帰ってきて魚バッカ昨日で
閉店しちゃったよ(ノ_-。)
 
・・・と教えてくれました。
 
ガーーーン‼️
 
なんということ… .
あんなに美味しくて、
いろいろな種類も豊富で、
人気のあったお店なのに… .
 
なぜなぜなぜ閉店なの?
 
悲しすぎます。゚(T^T)゚。
 
オープンしてから2年が過ぎていました。
突然の閉店の話を聞いて
心の準備ができていなかったので
大きなショックを受けてしまいました。
 
そして、私は本当に、
美味しいものを食べるのが
大好きだということに
気づいたのでした。
 
 
彼が新鮮な食材選んで
愛情を注いで作ってくれる
毎日の食事が本当にありがたくて
幸せなことだと実感しました(°∀°)b
 
まぁ、商店街にはお店が
いっぱいあるので、
梅ヶ丘の街は大大大好きな街
だと言うことも改めて思った次第です。
 
でもまた魚バッカのような
アットホームで新鮮で良いお魚を
提供してくれるお店が
身近でオープンしてくれたら
うれしいですねо(ж>▽<)y ☆
 
そのような都合の良いことを
思いました(^∇^)
 
今日も読んでいただき、有り難うございました。
 
またシェアさせていただきます。
 
TOMIKO姫より愛をこめて。

ダイエットカウンセリング

受けたい方は、

直通メールに連絡ください

TOMIKO姫直通メール

 

 

若返って健康美人になって愛される

「エイジレスダイエット」

7日間無料メール講座

★ お申込みはこちらからどうぞ ★

 

ダイエット無料診断ご案内動画

 

 

無料診断お申し込みはこちらから

 

◆腸から若返る健康法◆

7年前TVの取材を受けて、酵素ダイエットが
ブームになった秘蔵の映像を公開中!

第1話
http://03auto.biz/clk/archives/sqcehu.html

第2話
http://03auto.biz/clk/archives/yqbnub.html

第3話
http://03auto.biz/clk/archives/ouowtj.html

** name2の値 **さまが、元気になってイキイキと
輝かれることを祈っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      

2018年 

 

2月3日 14:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
 

TOMIKO姫より愛と感謝をこめ