のんびりと時間を過ごす幸せ〜♡ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと

竹下 登美子です。

 

 

 

元旦は、家族が集まり、

のんびりとした時間を過ごしていました。

 

 

義理姉が作ってくれたお節料理やお雑煮

おしるこが美味しくて・・ラブ

 

 

12月初旬に、肺炎をおこした父は、

1日入院が遅れたら今頃は天国に逝って

いました〜えーん

 

 

私のパートナーの鈴木清和さんには、

いつも助けてもらっています。

 

12月初旬のことですが

たまたま実家に立ち寄った時

父の様子がおかしいと気づいて

自宅から職場にいた彼に連絡して

遠隔ヒーリングをしてもらった直後

 

彼は言葉を選びながら

リーディング&ヒーリングした結果を

教えてくれました。

 

その内容は、

「肺炎を起こしている可能性がある

から救急を早く呼んだほうがいい・・」

と言ってくれたのです。

 

そばにいた義理姉は、

近所のお医者さんに風邪だから寝てれば

治ると言われ、油断していました。

 

だけど、あまり呼吸が苦しそうなので

ただ事じゃないと思い

即座に彼に連絡を取ったわけです。

 

なぜか

胸騒ぎがしたのです。

 

 

年を取った父にとって、

肺炎は死活問題・・・

 

命にかかわる深刻な病気です!!

 

私が少し大げさに、騒いだことによって

義理姉は、すぐに近所のお医者さん

を呼んでくれました。

 

 

丁寧に調べたら、

やはり肺炎を起こしてる可能性が高い・・

ということで救急車で病院に運ばれた。

 

 

あと一晩放置していたら、

心筋梗塞を起こしていました。

 

本当に、数時間の差で命落としていたのです。

 

 

いつも両親は守られています。

ほんとにホントに運が良いのです。

 

 

父は入院してから

どんどん回復し、3週間後には

退屈でどうにもならないから一日も早く

退院したい!

 

と言っていたので

お正月前に無事に退院できました。

 

 

だから、家族みんなが集まって

賑やかにだんらんしている光景を見て

何より父が喜んでいました!

 

 

父は今97歳です。

 

100歳までは

元気でいて欲しい。

 

いえ、寿命が尽きるまで

ずっとずっと元気で長生きして欲しい^^

 

 

父の嬉しそうな笑顔をみて

心からそう思いました。

 

愛犬チロ君もすくすく育ち、豚のスペアリブに大興奮!

 

甘ったれでやんちゃ坊主なチロ!

 

犬がいる生活にも慣れ、

もうすぐチロは2歳に!

 

この先もずっと幼児のように

甘えん坊で、手がかかるでしょうね〜♡

 

カラダは小さいのに

家族の一員として

存在感は大きいです。

 

なんだかんだ言っても

居てくれるだけで嬉しいです。

 

 

今日も最後までお読みださりありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて。