母との断絶から開放されて・・ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

 

パートナーの心理セッションを10年以上前

から受けてくださっているお客さまと待合室で

お会いしました。

 

 

その時、インナーチャイルドが癒される

ことだま心理セラピーの可能性について

お話したころ、

すぐに、セッションを受けたいという

流れになりました♪

 

40年以上、お母さまに心を閉ざし、

断絶状態だったのですが、

 

言霊セッションを受けられてご感想を

いただきましたので

シェアさせていただきます。

 

* … * … * … * …* …

 

母との断絶から開放されて・・

 

Kさん 49歳主婦

 

登美子さん

 

 

今日はありがとうございました。

「新しい景色を見てみたい・・・」
そんな思いから受けたセッションでした。

スカスカだった幹が、しっかりと詰まり、

大地にしっかりと根を下ろした・・・

という感じがしています。

自分を表現する事に躊躇が無くなり、

堂々と 朗らかに 力強く 伸び伸びと

自分を表現出来る喜びを感じています。

今まで何処かうしろめたく思って

いた気持ちが消えて、
自分を表現する事が楽しい・・・

そんな心持ちです。

「母親に愛されている」という認識が、

こんなにも心強いものだとは知りませんでした。

受けて良かったです。
ありがとうございました(^-^)

 

 

追伸

声楽を習っていると「頬骨をあげろ」

と言われるのですが、苦手でした。
今日、歌っていたら頬骨が上がるように

なっていることに気が付きました。

それから、バックコーラスをつけてセンター

で歌うというレッスンがあったのですが、

それも苦手でした。
今なら堂々とセンターで歌えます。

凄いです。ありがとうございました!

 


その後、立ち上がった時に体がスッキリ

して軽やかになっている事にも気が付きました。

体にまで変化があるとは思って

いなかったので驚きました。

登美子さんのセッションだから

今後は、ダイエット効果もあるのかも

知れませんね(笑)


・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*

 

子供の心は、繊細です。

 

養育者の言動や態度によって、

さまざまな思い込みを作ってしまいます。

 

拒絶されたと思い込んでしまったり

見捨てられたと思い込んでしまったり

嫌われてしまったと思い込んでしまったり

ダメな存在だと思い込んでしまったり

みっともない存在だと思い込んでしまったり

 

 

それが大人になっても解消されない場合

人間関係

仕事

カラダにまで

影響を及ぼす

 

だから、こんな感情が湧くなら

早く解消したら良いですね^^

 

自分なんて

愛されるわけない

どこにいても居場所がないと感じる

自己主張すると嫌われる

人と深く関われない

本当の自分を出すと嫌われる

自分を隠しておいたほうが安全

人目を異常に気にしている

自分は目立つと笑われる

何をやっても、上手くいかない

いつも他人と比べて落ち込む

罪悪感を持ちやすい

 

などなど。。

 

インナーチャイルドを解消する

TOMIKO姫のことだま心理セラピー

大好評ですラブラブ

 

ことだま心理セラピー

 

 

ことだまフェイシャルは、
心理セラピー付きです。

 

お顔も輪郭も、姿勢も変り、

メンタルまで癒され、前向きになり、

人生まで変わると評判です。

ことだまフェイシャル

 

まだ、
ダイエット無料診断を受けていない方は
こちからか

https://abaql.biz/brd/archives/ozltop.html

素肌&美容無料診断

https://abaql.biz/brd/archives/odzlhk.html


ダイエット無料診断

https://abaql.biz/brd/archives/ozltop.html

 

美肌&輪郭が美しくなる無料メール講座



 

10歳も20歳も若くなりたい方は

その秘訣がわかる無料のメール講座を

お読みください。

ダイエット無料メール講座


最後までお読みくださりありがとうございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      

2019年6月1日(土) 15:40~

http://hbi-salon.com/o-ra/

 


お申し込みはこちら