「残席わずか」富やお金のブロックを解消して豊かになるセミナー | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 

ビュティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

あなたは、自由に豊かさを受け取って
生きていますか?

値段が高くても、躊躇なく欲しいもの
を買えますか?

また、スキルを習得するための教育費
やセミナーなどに投資できますか?


現在、どんな状況であったとしても、
あなたが、豊かになることは可能です。

「思考は現実になる!」ので、
豊かさを望めば、現実はそうなって
いくはずですが・・

もし、あなたの夢が叶っていなかったとしたら・・

何か、感違いしてる可能性が大ですよ。

昔、ロバートキヨサキさん著作の
「金持ち父さん、貧乏父さん」という本
がありましたが、ご存知でしたか?

同じ学歴の男性の話で、
一方は、どんどん豊かになり、
一方は、貧乏な一生を送ってしまった・・

その差は何か分かりますか?

「貧乏マインド」と「金持ちマインド」
の差が、人生の明暗を分けてしまうのです。

行動することは大切ですが、
もっと大切にしなければならなのは、
「思考」や「感情」なのです。

がむしゃらにがんばったとしても、
「豊かになる法則」を知らなければ、
空回りして、成果を受け取れなかったり、
燃え尽きてうつ病になってしまうケース
もあるのです。

つまり、どんなにがんばったとしても、
あなたの潜在意識の深いところに、
富やお金に関する否定的な思いがあると、
豊かになることは難しいのです。

人は、頭で考えることよりもはるかに
潜在意識の影響を強く受けて生きています。

もしも、今、あなたが、豊かではないと
したら・・

あるいは、そこそこ豊かだけど、
十分ではないと感じているとしたら・・


豊かさを拒んでいる思考があると知って
ください。

それは、幼少期に形成されている場合
が多いです。

以下は富やお金に関するトラウマです。

・親が「家は貧乏だ!」といっていた

・お金のことで、両親が喧嘩していた

・お母さんは、家族に
「いつもお金が足りない!」と言っていた

・「お金持ちは、悪いことして儲けて
 いる!」と聞かされていた

・たくさんのお金や財産を受け取ると
 不幸になると教えられた

・「お金は汚いもの」と刷り込まれた

・親が「貧乏暇なし」と口癖で言っていた

・「清貧は素晴らしい」と言われていた

・「お金に対する強い欲を持つのはいけない」
 と教えられた

・「質素倹約」が素晴らしいと教えられた

・「自分がガマンすればよい」と言われた

・「高価なものは、自分にはふさわしくない」
 と感じている

・「贅沢は敵だ!」と言われた

・「投資」は悪いことだと思っている

・節約して貯金することが、唯一豊かに
 なる方法だと思っている

・「働かざるものは、食うべからず」と
 教えられ、あくせく働かなければ生きて
 いけないと思っている

・富やお金を持つようになっても、
 ザワザワっと罪悪感が湧いてくる

などなど・・・

皆さんには、思い当たるところは
ありませんでしたか?

今まで、そんな思考は当たり前すぎて、
それが、富に対するトラウマだとは、
感じていなかったかも知れません。

ですが、思い当たることがあれば、
豊かさを阻害するネガティブな思考が
埋まっているのです。

もし、愛と豊かさをもっと受け取って
楽しく生きていきたいのであれば・・

それらの思考をキャンセルして、
良きイメージや思考に置き換える必要
があります。

また、お金の本質を理解すれば、
あなたの認識は変わるでしょう。

当日は、「お金の本質」や「お金扱い方」
なども、分かりやすくお伝えしていきます。

・「投資と消費の違い」
・「富と財産の違い」については
子供達のためにも、伝えていくと良いと
思います。

このセミナーでは、自覚して、手放して、
新しく良き思考に変われるのです。

しかも、瞬時に、的確に、効果的に!!

ステップ1. 
豊かさに関するメンタルブロックを自覚する

ステップ2.
豊かさに関するメンタルブロックを自覚する

ステップ3.
豊かさに関する良き思考をダウンロードする

あなたは、それでも自分を変えず、
不安と恐れ、低迷したエネルギーの状態
で生きていきますか?

それとも、古い思考を手放して、
ワクワクと楽しんで、愛と豊かさを
満喫して生きていきますか?

どちらでもOKです。

私達は、本気モードで
「愛と豊かさを受け取って生きたい!」
そんなあなたを、100%サポート
していきます。

===============
ワンデー特別企画セミナー
富やお金のブロックを解消して豊かになるセミナー
8月6日(日)10:00~17:00

残席が少なくなってきていますので、
参加されたい方は、お早めにお申し込み
願います。

セミナーの
お申し込み先はこちらから