眠れぬ夜も解消!3ヶ月で10歳若返る言霊美顔フェイシャル | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストTOMIKO姫です。

 

東京の桜は、今が満開で見頃ですねキラキラ



 

来週11日から湯布院に行ってきますが、今調べたところ

11日~満開ということでした音譜

 

今年は、長く桜を楽しむことができそうなので

ワクワクしています♪


先日、お客さまから次のようなコメント
をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・
眠れない夜が、1回のセラピーで解消!
心が軽くラクになるので楽しみです♪


【50代・主婦】

リラックスした環境の中で、
フェイシャルを受ける度に、心のモヤモヤ
した感情が解消されています。

半年前、腕が上がらなくなり、痛みで
夜もなかなか寝付けなかったのです。

もう限界だと感じ、TOMIKO姫さんに
助けてもらおうと思って、言霊フェイ
シャルを受け始めました。

1回目で腕の痛みが解消され、それから
は夜もぐっすり眠れるようになりました。

顔も以前はむくんで、全体にさがって
いましたが、今は顔も上がって小顔にな
り、肌もツルツルです~♪

肌改善や肌再生するフェイシャルなら、
他にも色々あるけれど、HBIさんの
ところは、フェイシャルを受けながら、
心が解放され、カラダの痛みや骨格の
歪みまで改善できるのが魅力です^^

今後の変化にワクワクしています。

ビフォー          アフター

 

{B6C332CB-9189-4A6A-B20D-A966A83F7214}

ビフォー         アフター(3回目)


・・・・・・・・・・・・・

言霊ヒーリングは、カラダに触れても、

触れなくても、言葉とイメージで小顔になった

り、歪みやたるみが改善したり、顔の輪郭が

変化していくものです。

 

あら不思議はてなマークはてなマーク

一瞬で骨も内臓も動きます口笛

本来、骨格も内臓も筋肉も調和の取れた位置

に戻りたいのですね。

ですが、ストレスや緊張が強いとカラダ
が萎縮して筋肉が固まったり、血流が
悪くなったりして、カラダにゆがみが出て

しまうのですね。

多くの現代人の不調の原因はストレスです。

思考から変化を起こしていくことで、現実が

変わっていくものです。

『思考が先、現実が後』

シンプルですが、大変パワフルな言葉です。


健康もダイエットも若返りも、心の影響は
大きいもの・・。

◆潜在意識にあるネガ思考が作りだすもの


・なんだかモヤモヤすることが多い

・ささいなことでイラッとすることが多い

・生きづらさを感じている

・自分を責めたり、ダメ出しばかりする

・人目を気にしすぎて人間関係で消耗する!

・肩や背中、首、腰などに痛みを感じる


など・・

長年、現場でセラピーを行ってきましたが・・


深い心の奥の潜在意識にあるネガな思考
は、カラダの不調を引き起こすことが
多いように感じています。


ですが、自分のネガ思考は、案外自分で
は気づきずらいもの。

なぜかといいますと、自分のことは客観的
に見れないからなんですね。

そんな時は、お話しを伺いながらヒーリング
させていただきます。
※もちろんご要望があればですが・・
ぐっすりお休みになられる方も多いです。

お肌・心・カラダにお悩みがありましたら、
お一人で悩まずに、気持ちの良い空間で
ヒーリングを受けながら、解消して
いきませんか?

皆さまの豊かさと若さと健康美を応援しています。

言霊美顔フェイシャルの詳細はこちら


では、桜の花びらが散ってしまわないうちに

お花見をお楽しみくださいませーー!!

 

リバウンド知らずでキレイに痩せたい方必見!

健康的にキレイに痩せられて愛されエイジレス美人になる

メール講座      ★ダイエット診断付き

ご登録はこちらから


TOMIKO姫より愛と感謝をこめて。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

5月6日 14:30~
6月3日 13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆エイジレスダイエットについて

内容を深めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆言霊ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。
食べ方や体質が楽に変わり、人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html

─────────────────

▼ ご相談・お問い合わせは
TOMIKO姫に直通のメールへ
お気軽に、どうぞ。
tomiko@hbi-salon.com

こんなテーマで書いて欲しい!!など記事の

リクエストなども歓迎です。

─────────────────
★  TOMIKO姫の夢   ★

女性性を開花して、若さ、健康美
ダイエット、豊かさなど、夢や願望を
叶えながら生きることをミッションに
しています。

自らが体験して、成功した方法を、
わかりやすくお伝えしていくことで、
皆さまに、愛と豊かさと美を味わいな
がらハッピーになっていただくこと。

また、ご自身の問題が解消された方が、
サポートする側になれるように、その
方法をお伝えしていくことです。

女性的な感性をフルに使って
ハッピーワールドの実現を目指して
います。

 

ただいま、ビューティー講座の準備を

しています。