言霊フェイシャルで頬も上がり、心やからだにも変化が起こってます~♪ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。


女性は40歳を過ぎる頃から、容姿
に関するお悩みが増えてくるかと・・

◆こんなことでお悩みでは?

・緩んで顔が広がってきた

・太って顔が大きくなった

・顔の歪みが気になる

・お顔のたるみが気になる

・ほうれい線やゴルゴ線が気になる

・目の下の目袋やクマが気になる

・目尻が下がってきた

・顔が下がりベース型になってきた

・シワやシミが増えてきた
など・・・


ため息が聞こえてきますが・・(笑)

該当項目が、多くても決して諦めない
でくださいね~

◆こんな方にオススメです~

美容整形に頼らず、小顔になって
輪郭を整えたい方

肌トラブルや年齢による劣化など
ひとりで解消していくのはムリと思っ
ている方

容姿は整っているが、もっとオーラ
までトータルに輝きたい方

50歳を過ぎても、10歳以上若く
見られるようになりたい方
・・・・・・・
◆言霊美顔フェイシャルでミラクルな体験を~
 
HBIでは、年齢からくるお悩みを強力
にサポートする活気的な
フェイシャルメニューがございます。

先日もお客さまから
フェイシャル体験談をいただきました
のでシェアいたしますね~。

・・・・・・
50代 女性 
Mさんのハーブ言霊フェイシャル体験談
 
昨日は、お世話になりました。
施術前後の変化の写真ありがとうござ
います。

自分でも、こんなに頬が上がってる事に
あらためてビックリです。

そのお陰で、とっても幸せそうな感じ
になっているのが、凄く嬉しいです。

しかも、この変化がたった3回の施術だ
なんて、信じられないです。
 
毎年冬になると肌が乾燥して、皮膚科
にいくほどでしたが、ハーブ言霊
フェイシャルを受けるようになってからは、
乾燥しなくなり、肌も白くなってきました。

先日、美容室でも「肌がキレイですね。
なにか腸によいこと始めたのですか?」
などと言われました。

もともと酵素は飲んでいますが、
フェイシャル受けたことで、目に見えて
良くなっています。

娘にも「お母さん、キレイになってよか
ったね~」と言われ、とてもうれしいです。

今まで緊張が強く、他人のことが気に
なっていました。

ですが、「緊張を手放し、リラックス
しながら集中する」ように潜在意識の
書き換えをしてもらい、それ以来、
他人のことが気にならなくなり、自分
に自信がついてきました。
 
そのおかげで、メンタル的に仕事がつら
くて辞めたかったのですが、なんと今では、
仕事が楽しくなって、想像以上の効果が
ありました。

その他にも、ストレートネックで、
整体に通い続けていても改善しなかった
首や肩こりが解消されました。

もう、テンションが上がって、元気いっぱ
いな毎日です。
 
本当にありがとうございます。
これからも是非施術をしてもらい、
どんな風に変わっていくのか楽しみです。

・・・・・

◆TOMIKOのコメント

Mさまが、キレイになられたこと
私も、すごーーくうれしいです~^^

ハーブで素肌がみるみる改善され、
言霊で小顔に、顔もアップして若々しく
チャーミングになられてとっても
素敵です。

Mさまは、信頼して受け入れてくださる
ので、それが細胞にも伝わり易いのだと
思います。

特に潜在意識の書き換えは、
施術中に行うと、リラックス度合いが
高いので、効果が絶大です。

何よりも、
こころから喜んでくださるM様の笑顔
は、私にとって最大のご褒美です。


私は、ビューティーサロンを立ち上げ
たころから、ホリスティックな癒しを
していきたいと願っておりました。

ずっと求めていたことが、どんどん
形になっていくことは幸せなこと。

これからも、更に、パワーアップ
していきますのでお楽しみに♪

読者の皆さまもお悩みを解消して
いきませんか?

メニューはニーズに合わせて、
色々ありますので、ピンときたも
をお選びいただければ幸いです。

また、ご不明な点などがありました
らお気軽にご相談くださいませ~

メールはこちら

※フェイシャルを受けられる方への
サービスとして、ご自宅でも更に
効果が加速するセルフケアの方法
をお伝えしています。

では、
お会いできますことを心より楽しみ
にしています。

詳細はこちら
・・・・・・・・・
◆お知らせ

明るい未来を開くオーラセッション

オーラ視 坂田由利子さんと
セラピスト竹下登美子のコラボセッション

オーラの色や形から、あなたの性格
才能、未来に起こりうる可能性
ハイヤーセルフからのメッセージを
お伝えいたします。

オーラの後、言霊ヒーリングで、
カラダ骨格調整やエネルギーバランス
を整え、夢や願望を妨げているネガな
思考グセの解消を行います。

・日時

3月4日(土)16:10~

       16:50~

4月1日(土)13:45~

空きがあります~

詳細やお申し込みはこちら

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
 

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて

 

■お知らせ■

 

ダイエットがむずかしいと感じているあなたへ

いつでも、どこでも、だれでも簡単にキレイに

ダイエットすることが可能です。
あなたがダイエットでつまづきやすい理由など

がわかる「ダイエット診断テスト」付きです。
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

ご登録はこちらから

◆エイジレス美人になるダイエット無料診断&メール講座


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


素肌美人になる無料メール講座
今回、素肌美人になる秘密を、こっそり

お伝えする冊子を作りました。
私自身も、肌トラブルで悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、

もっと幸せな毎日を送るために…

ご登録はこちらから

◆素肌美人になる方法メール講座

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

自分を愛せない、ダメだしする、人と親密になれない・・・

そんな自分を変えてみたいと思っている方は、

まずは、こちらの診断を受けてみてくださいね。

◆インナーチャイルド無料診断

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

HBIサロンは、東京都世田谷区梅ヶ丘の駅から徒歩3分。創業17年。

あなたの若さ、健康美を創造しながら、思考を変えて夢が実現するようにサポートしています。
東京、埼玉、神奈川、千葉、横浜、群馬、山梨、栃木、茨城、大宮、名古屋、大阪、山形、仙台、福島、鎌倉、新宿、品川、渋谷、梅ヶ丘、下北沢、吉祥寺、自由が丘、大塚、池袋、神田、代官山、成城学園、表参道などから、ご来店いただいています。