生プラ100が毛髪を救う! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

今回は、

私が個人的に親しくさせていただいている

㈱コレコの高橋社長さんが自信をもって

オススメしている豚由来の生プラセンタを

ご紹介いたします。

 

 

社長は、現在、72歳になられましたが、

この生プラを飲んで、カツラができなくなった

そうです。

 

髪が太くなって嵩がましたので、カツラが

浮くようになったとか・・・

 

白髪も減ってきているというのです。

 

それは、驚異の効果ですね^^

 

プラセンタの威力は以前から知っていました

が、やはり、細胞分裂を活性化してくれると

いうことから、古今東西、実力ナンバー1です。

 

プラセンタは若返りの秘薬ですよ~

 

クレオパトラを魅了しトリコにしたのも、

効果を実感していたからだと思います。

 

コレコさんのプラセンタは生なので、効力が

素晴らしいのです。

 

サロンのお客様からも、飲んだ翌日の化粧ノリ

がぜんぜん違う♪

 

ハリやツヤが出てきた~

 

疲れにくくなった。

 

前向きになれる。…などなど、

色々、お喜びの声をいただいています。

 

特に、毛髪でお悩みの方は、お試してみませんか?

 

きっと期待を裏切らないと思います。

 

 

 

 



 

圧倒的な若さを手に入れたい方はこちら



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
 

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて

 

■お知らせ■

 

ダイエットがむずかしいと感じているあなたへ

いつでも、どこでも、だれでも簡単にキレイに

ダイエットすることが可能です。
あなたがダイエットでつまづきやすい理由など

がわかる「ダイエット診断テスト」付きです。
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

ご登録はこちらから

◆エイジレス美人になるダイエット無料診断&メール講座


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


素肌美人になる無料メール講座
今回、素肌美人になる秘密を、こっそり

お伝えする冊子を作りました。
私自身も、肌トラブルで悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、

もっと幸せな毎日を送るために…

ご登録はこちらから

◆素肌美人になる方法メール講座

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

自分を愛せない、ダメだしする、人と親密になれない・・・

そんな自分を変えてみたいと思っている方は、

まずは、こちらの診断を受けてみてくださいね。

◆インナーチャイルド無料診断

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

HBIサロンは、東京都世田谷区梅ヶ丘の駅から徒歩3分。創業17年。

あなたの若さ、健康美を創造しながら、思考を変えて夢が実現するようにサポートしています。
東京、埼玉、神奈川、千葉、横浜、群馬、山梨、栃木、茨城、大宮、名古屋、大阪、山形、仙台、福島、鎌倉、新宿、品川、渋谷、梅ヶ丘、下北沢、吉祥寺、自由が丘、大塚、池袋、神田、代官山、成城学園、表参道などから、ご来店いただいています。