頭や眼の疲れを取り頭皮を若返せる秘訣♪ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

年齢が増すほどに、

気になることは、いろいろあると思いますが、

 

白髪

抜け毛

パサつき・・・

 

などのお悩みありませんか?

 

 

私は、6年前よりマミエールのレスト

キャップを毎晩被って寝ています。

夏だけは、さすがに暑いのでおやすみしますが・・

 

今、日増しに寒くなってきていますから

このキャップに頭を包んで寝ると

超あたたかいです~

 

しかも血流よくなり

毛母細胞に栄養が届いて

良い髪が作られますよ。

 

61歳にしてまだ、白髪染めしたことが

ないのは、栄養もさることながら

血流促進もあるのでは。。。

 

顔のむくみやたるみ予防にも・・・

 

頭や目の疲れも取れるので、

ほんとうに助かっています。

 

いつもでも若々しくいたい方へ

血行を良くして頭皮から若返りませんか?
 
{5E698410-62C9-4F46-ADAF-DE4E202C7166}

 冬場は暖かくて気持ち良いですね^^

 

{50DBBD43-974E-4571-AD4F-FA5817D39C9A}

 アイマスクにもなり、目の疲れがとれます。

 

{89140859-C7F7-43D0-86A0-F2DB4EB7BF2A}


今、メーカー在庫であるのは、ローズ(濃いピンク)とネイビーがあります。

百聞は一見にしかず・・・

 

お客さまからも、髪がツヤツヤになる~

ぐっすりの眠れるようになった!

睡眠の質が良くなった♪

 

など、お喜びの声をいただいています。

 

夜の飛行機や夜行バスに乗ったときに被ると

熟睡して目覚めがよくなりますよ~。

 

 

あと、マッサージ受けるときもかぶると

深く癒されるので

私のお気に入りで、必須アイテムになっています。

 

 

気になる方、欲しい方は詳細を


今日の食卓は、こちら

昼食は、昨夜のユッケジャンのこりものに中華麺を入れてユッケジャンラーメンを作ってもらいました。パンチが効いていておいしかったです^^

夕食は、生サーモンのムニエルです^^生サーモンは近所の魚屋さんからゲット!寒いのに早朝から仕入れに行ってくださり、感謝です^^

付け合わせも彩りがキレイでした〜❤️

サラダは、近所の方から長野で育てた新鮮な

無農薬野菜をいただき幸せでしたぁ〜🎵


他にもスープや豆腐の冷奴、麦入り御飯など、いただきました。メイン料理は、

パートナーの清ちゃんが作ってくれました。



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて

 

■お知らせ■


ダイエットがむずかしいと感じている方へ

いつでも、どこでも、
だれでも簡単にキレイに
ダイエットすることが可能です。

あなたがダイエットで
つまづきやすい理由など
がわかる「ダイエット診断」

もっと、キレイに輝きたい方はぜひ
受けてみてください。

ダイエット診断

https://abptu.biz/brd/archives/ozltop.html



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


素肌美人になる無料メール講座
今回、素肌美人になる秘密を、こっそり

お伝えする冊子を作りました。
私自身も、肌トラブルで悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、

もっと幸せな毎日を送るために…

ご登録はこちらから

◆素肌美人になる方法メール講座

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

自分を愛せない、ダメだしする、人と親密になれない・・・

そんな自分を変えてみたいと思っている方は、

まずは、こちらの診断を受けてみてくださいね。

◆インナーチャイルド無料診断

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

HBIサロンは、東京都世田谷区梅ヶ丘の駅から徒歩3分。創業20年。

あなたの若さ、健康美を創造しながら、思考を変えて夢が実現するようにサポートしています。
東京、埼玉、神奈川、千葉、横浜、群馬、山梨、栃木、茨城、大宮、名古屋、大阪、山形、仙台、福島、鎌倉、新宿、品川、渋谷、梅ヶ丘、下北沢、吉祥寺、自由が丘、大塚、池袋、神田、代官山、成城学園、表参道などから、ご来店いただいています。