思考は現実化する・・「カラダ」も意図すれば変えらる! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

この世の中は波動(エネルギー)で成り立っています。

意識も波動、物質も波動です。

 

意識は目に見えませんが、エネルギーを持っています。

思考は現実化するということを皆さんはご存知ですよね。

 

私は二十歳のときに、

 

「思考は現実化する」・・・ジョセフマーフィー

の本に出会いました。

 

そして33歳のとき、波動を研究している

IHMという会社にご縁をいただきました。

 

 

カラダ(顔)は、意識(思考)で変わります。

 

人や動物は、生き方で人相やカラダつきまで変わります。

 

いじめられて育つと、暗い顔になり、カラダつきも

猫背になって前かがみになりますね。

 

自信のある人は、胸を張って堂々としています。

発声も変わりますから、声でも分かりますよね。

 

私の信念となっていますのは、

意図することの大切さです。

 

意図の意味は

ある目標達成のための特定の行動を実行

しようとする決意。 

 

人は、目標を持って行動を起こすとを

決めること。

 

それが現実化を促進させます。

 

例えば、私の場合は、

20年前に

エイジレス(年齢を重ねるほどに

若さ、健康、美しさが増していくこと)

を意図したのです。

 

その結果、現在の私がいます。(笑)

 

意図したから、そのとおりになってきたのです。

意図するということは、無意識的な生き方を

やめることです。

 

世間の常識(集合無意識)を信じて疑わなければ

私も年齢とともに劣化し年老いていくことになって

いたことでしょう。

 

ですが、私は断固そうならない!!

自分の現実は自分のなりたいように創造する!!

 

と意図したから、今があります(笑)

 

頭がおかしい? 変な人 と言われても構わない。

 

自分がなりたいものになること。

それが、大切だと思ったのです。

 

人がどう思うかなど、関係ありません。

自分がどうありたいのか?

 

それに集中して生きれば良いと思っています。

 

そしてゴシップや恐怖を煽る情報などに

人生の大事な時間を費やしている場合では

ないと思ったのです。

 

たとえ、魂が永遠であったとしても

この肉体で生きるのは、限られています。

 

27歳の頃、自律神経の不調から

心と体のバランスを崩したことをきかっけに

人にどう思われるか。

良い人でいたいという思いを手放して

 

変な人と言われても良いから、

もっと自分を出して、自由に、

楽しく豊かさを満喫しながら

自分らしく生きよう!

 

と意図したことで

人生が180度変りました。

 

今日、セラピーの際、お客さまからの

目を良くする言霊を教えて欲しい

とのことでしたので、お伝えしたいと思います。

 

目がよくなりたい場合、

目の周りの筋肉(毛様体筋)

眼球を薄くしたり厚くしたりしている

筋肉を柔らかくするイメージをすれば

良いのです。

 

視力は、その筋肉が固くなってしまっている

からうまく見えなくなるのです。

 

ピントを合わせる機能が上手く働かなく

なっているだけなのです。

 

ですから、イメージで柔らかく、

柔軟に動くようにすれば、視力が回復していく

のです。

 

諦めないでねぇ~

 

・・・・・・・・・

眼精疲労を取り

視力を回復させるために~♥

・・・・・・・・・

目のイメージ図

 

1.温めること’(血流をよくする)

 

2.リラックス(睡眠、休憩)

 

3.近くと遠くを交互に見る

  眼球運動

 

4.言霊ヒーリング
 

 

言霊では、

 

(近眼や老眼)

○○の(自分だったら自分の名前を呼ぶ)

目の周りの筋肉(毛様体筋)

緊張が取れて、

柔らかく、柔軟に動きなさい!

「水晶体」が元の正しいしなやかさに

戻りなさい!

目の疲れ取れなさい!

遠くも近くもくっきり、はっきり見えなさい!

もっと楽になりなさい!

もっと血流良くなりなさい!

 

(飛蚊症)

水晶体の汚れ取れなさい!

くっきり、はっきり見えなさい!

目の疲れ取れなさい!

もっと楽になりなさい!

もっと血流良くなりなさい!

 

(ドライアイ、眼睛疲労)

涙腺からしっかり水分を出して潤しなさい!

目の疲れ癒されなさい!

楽になりなさい!

頭の疲れ取れなさい!

もっと楽になりなさい!

もっと血流良くなりなさい!

栄養をしっかり送りこみなさい!

頭がすっきり、はっきり、クリアになりなさい!

 

 

すべてに共通することは、

愛と感謝の光を送ること。

 

光のエネルギーを送りながら

細胞に言ってあげてくださいね~

いつもありがとう!

感謝している!

愛してる!って言ってあげてください。

 

※注意点

焦りは禁物(焦りは否定する意識があるから・・・)

根気よく行っていくこと。

すぐに結果が出なくても、少しづつ回復して

いくと信じて行っていくこと。(信念が大事・・)

 

あなたのカラダは、世界でひとつだけ、

かけがえのないもの。

そして一生のお付き合いです。

 

まず、最優先にカラダをご自愛くださいませね。

 

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて♥