たるみやむくみで悩んでいましたが・・・ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。



私は、平素HBIサロンにて、言霊フェイシャル&ボディを
させていただいています。


お悩みの多いのは

お顔のたるみやむくみを解消したい~

小顔になりたい~

ほうれい線も~

眼力が欲しい~!

顔のゆがみを解消したい!

美肌になりたい~

若返りたい~

上げていくときりがありませんが、


長年の研究の末、

最近では、顔に触れないで、言葉に波動を乗せて、
輪郭を整える手技ができるようになりました。


お客さまのお顔やカラダのラインが1回ごとに
変わられて、とても喜んでくださいます。


今回、お客さまからの許可をいただきましたので
体験をシェアさせていただきます。

 

 

 

【50代 女性】
たるみが解消し、眠れないほど痛かった肩が楽になりました!

 

 


{A9BFD9A5-368A-4148-805F-290A4CF735EF}
 施術前                施術後 3回目

むくんでたるんでいたのが、すっきりして、ほほもシャープになりましたハート

 

{29208AF4-4DD7-4B93-AF78-C4551DB6D940}

  施術前                施術後 3回目

左肩が痛くて、手が上げられない、痛くて眠れな
かったそうですが、施術後は、肩の痛みも消えて、
笑顔で溢れていました!





酵素断食も、行っていますが、カラダの深い
疲れが取れました。

料理は得意ではなかったのですが、
食材を選んだり、自分なりのレシピで
楽しんで作れるようになりました。

食べる喜びが以前に比べ、格段にあがりました(^-^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

施術後、目をキラキラ輝かせ、幸福顔になられたJさま

施術を受けるたびに、前向きにになられるそうです。
笑顔いっぱいでお帰りになられました。

私も施術をしていますと、お客様のカラダや心が
どんどん解放されて、喜ばれているのを感じますので
共に幸せ波動に包まれます。


言霊で本来の調和美・固有美・自然美あふれる
姿に戻していくので、カラダも心(魂)も喜こびに
あふれていくのです。


痛みがまったくなく、自然な形

小顔になる!輪廓やカラダの歪みが整う!

あなたの本来の美しさを引き出す

言霊美顔フェイシャルが大好評です~



私自身が、長いあいだ探し求めていた施術は

骨や筋肉、細胞レベルに働きかけ、

自然美、調和美、固有美を引き出すもの

でした。


昨年、7月から言霊ヒーリングを取り入れて

サロンの現場で行うようになりましたが、

従来の施術とは比べ物にならないほど、

レベルアップし、効果を実感していただい

ています。


◇従来のセラピーと異なる点

1回ごとに顔の形が整うので、お客さま
満足度がとっても高まりました。


・顔の歪みが解消されます

・横顔が美しくなります

・目力がつきます

・小顔になります

・姿勢が良くなります

・カラダが軽くなります

・気分が良くなります

・睡眠の質が良くなります

・ハーブで肌再生がでるように



言葉(言霊)に高次元波動を

載せていきますので、細胞が元気になり、

バイブセーションが高まるのです。

百聞は一見にしかず・・

ぜひ、ご体験してみてくださいね~


詳細は、こちら

劇的な変化を写真でご覧下さい。



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて

 

 

今、脳やカラダの仕組みを活かして、エイジレス美人になる方法をまとめたPDF冊子を、無料プレゼントしています
あなたがエイジレス美人ダイエットでつまづきやすい理由などがわかる「ダイエット診断テスト」付きです
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

 
素肌美人になる無料メール講座

今回、素肌美人になる秘密を、こっそりお伝えする冊子を作りました。
私自身も、悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、もっと幸せな毎日を送るために、
化粧品業界の裏の事情についても、知っていただきたいと思います。
登録はこちら


>>読者登録はこちら

(↑読者登録をすると、このブログの更新情報が自動的に届くので、とっても便利です。ぜひ「相手に知らせて」を選んでくださいね