美味しい酵素ゼリーの作り方 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。


ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

私の体験からも、ゼラチンに酵素を混ぜて手作り
している酵素ゼリーを1日2~3個食べるようになり、
皮膚の弾力や潤い感が良くなっています。

人の場合は、肉や魚、豆類から摂るのが一般的で
それらから摂取するのが良いのですが、
たくさん摂りすぎると、消化不良になったり、
血液を汚したり、脂肪で太ってしまったりする
というリスクがあります。

ですから、栄養をバランスよく含んだ酵素と
消化の良いゼラチンを一緒に摂り入れる
酵素ゼリーは、最高の美容食品ではないかと
感じています。

最近足のかさつきもなくなり、皮膚も白くて
滑らかな感触になり、大いに満足しています。

コラーゲンサプリなるものよりも遥かに効果が
あるのを実感しています。

作り方はかんたん

【材料】

・市販のゼラチン
 5gの袋に入っているタイプが便利です。
・80度程度の湯 50CC
・水や果汁、野菜ジュースまたは、豆乳

冷蔵庫に入れて1時間で完成。



皆さまもぜひ、お試しを~

photo:01

今日はミニトマト、イタリアンパセリそしてレモンを
添えた酵素ゼリーを作ってみました。

酵素ゼリーの材料

材料は、ゼリーの粉 5g  1本
200 ccの水
50 ccの湯
プチトマト
イタリアンパセリ
レモン
ビューティーヘルスエンザイム(酵素飲料)50 cc


酵素ゼリーの作り方

1.計量カップにゼリーの粉を1個入れ、そこに
80度程度の湯を50CC加えて良く混ぜます。
マドラーなどを使って粉が残らないように混ぜるのがコツ!

2.しっかりと混ぜたら今度は水200 ccを
注ぎ入れて混ぜます。

3.次に酵素飲料50CCを入れてよく混ぜます。

4.湯むきしたプチトマトをゼリーの器に入れて
混ぜ合わせた液体を流し込みます。

5.イタリアンパセリとレモンを添えて1時間
冷蔵庫で冷やすと出来上がります。

おかずの一品として、小腹が空いたときの
おやつとして召し上がると良いと思います。

ゼラチンはコラーゲンなのでお肌がプリプリに
なり美容効果もアップします。

手作りゼリーは無添加なので安心安全で
60種類の食物栄養素がとれるので栄養の
バランスもバッチリです。

簡単に作れますので皆さんもぜひお試しくださいね~


ダイエットを成功に導くためのメールセミナー

を無料でご登録することができます。

ご登録はこちら


また、解消の方法を個別にお伝えして

いますので、すぐに解消していきたい方は

言霊ダイエットカウンセリングをご用意しています。