完璧主義の裏に潜む思いとは? | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。


色々なスキルもあるし、実績もある!


だけど、動けない人、結構多いんですね。


活躍している人を見ると、あの人はすごい!

私とは違う才能を持っているに違いない!!

そう思って、自分の可能性を諦めていませんか?



でも、本当は、あなたにもすごい可能性がある!

ということを私は知っています。



ですが、行動を起こすと、

失敗するのではないか。

恥をかくのではないか。

笑われて、馬鹿にされるのではないか。

影で悪口を言われるのではないか。


どうせ、私がやることなんて無視されるに違いない!!

無視されなくても、軽視されるでしょう。



そういう声が聞こえてくることってありませんか?

多くの日本人の親は、子供をあまり褒めません。

今の親はどうか分かりませんが、私の親の世代は

褒めるのが苦手です。



褒めたら、子供が調子に乗るんじゃないか。

自分の子供を褒めるなんて、みっともない。


日本人は謙遜が大好きです。


人に何か贈り物をする際にも、

つまらないものですが・・・とワザワザ

言ったりしますが、つまらないものを

送るなんて、相手に失礼ですよね。



「ご馳走さまでした。」に対して、

「お粗末さまでした!」という言葉も

食べ物に対して、失礼だと思うのですが・・・

普通に使われていますね。



うちの愚息が・・・とか。

そんな言葉を言い聞かされて育っているから、

親になったら、そのまま、子供に言ってしまう

のですね。




日本は、恥の文化とも言われています。


何が、そんなに恥なのか、

冷静に考えてみるとよく分からないのですが

それがあたり前の文化でしたね。


私の母は、私がOLの頃、

「派手な洋服来て、街を歩かないで!」

とか、「目立ってはいけない!」

「余計なことを言わないで~!」と


私の感性を、抑圧し続けました。


そこから、抜け出すのは、たいへん労力がかかり

ました(汗)




特に、人は、嫌なことは、顕在意識では消して

生きていますから、普段は忘れていますが、

潜在意識は、すべての記憶をしっかり覚えている

のです。


ネガな思考をみつけ出すのも自分では、なかなか

難しいものですね。



ですが、心の内側から聞こえて来る声、

それが、インナーチャイルドであったり、

内なる潜在意識に記録されている思考

で、自分の夢や願望をブロックしている正体

だったりするんです。



まさか、自分に完璧主義があるなんて、

思ってもみなかったけど・・・

私にもかつてそんな思考が入っていて、

なかなか自分にはOKが出せなくて、


やりたいことがあるけど、なんだか、前進すると

嫌なことが起きそう
 という気持ちが湧いてきて

前進できずに、ジレンマ、葛藤で苦しんでいた

時がありました。


もしかしたら、あなたにもそんな感情が

ありませんか?


心を開放して、一歩前進したい方は、

心理セッションをご体験ください。

詳細はこちらから


また、ダイエットしようとしても、上手くいかない

場合、メンタルブロックがあったり、

誤った食べ方をしている場合がほとんどです。

自己流だと、一時的に結果が出たとしても、

リバウンドする方が非常に多いです。

また、痩せたとしても、
若さや健康美を作ることまでは難しいようです。


体型を美しく変えるために
一生役に立つ栄養の摂り方、体質改善の仕方を
マスターしていただきます。

マインドでは、言霊ヒーリングで瞬時でチャンジ
するセラピーをしていきます。

また、ご自宅でもさらに夢を加速するために
あなたに必要でピッタリな言霊、アファメーション
をお伝えしています。


詳細はこちら



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて
今、脳やカラダの仕組みを活かして、エイジレス美人になる方法をまとめたPDF冊子を、無料プレゼントしています
あなたがエイジレス美人ダイエットでつまづきやすい理由などがわかる「ダイエット診断テスト」付きです
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

素肌美人になる無料メール講座

今回、素肌美人になる秘密を、こっそりお伝えする冊子を作りました。
私自身も、悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、もっと幸せな毎日を送るために、
化粧品業界の裏の事情についても、知っていただきたいと思います。
登録はこちら

>>読者登録はこちら

(↑読者登録をすると、このブログの更新情報が自動的に届くので、とっても便利です。ぜひ「相手に知らせて」を選んでくださいね