肌老化を80%加速させる紫外線の害 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

4月に入り、紫外線が強くなってきました。

ぽかぽか陽気で気持ちが良いのですが

この紫外線は、美容の大敵です。


うっかり無防備にしていますと、シミやシワ、たるみの原因

になってしまうのです。


ですので美肌のために私が日常的に気をつけているのは、

複数のUVカット法です。


フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化力を持つため


フラーレン入りの化粧水や美容液やローション、クリームで

ガードしていきます。


仕上げは、サンハイドSFです。


更に、帽子や日傘で紫外線をカットするのでパーフェクト

に近いかもです。


おかげで肌年齢は30代でキープおんぷ

酵素やアミノ酸46、肉や魚、大豆食品

ナッツやチーズなどたんぱく質もたっぷり摂り入れたお食事

のおかげもありますが、基礎のスキンケアを欠かさず

行ってきたので相乗効果ですね~


まだ、20代の頃に無防備で日焼けして傷んだ部分も

ありますので、イメージとスキンケアの両方で

改善をしていきたいと思っています。


女性は肌がキレイになると、モチベーションがあがり

ハッピーな気分になりますね


くすんだ洋服ばかり着ていた方が、明るくて透明感の


ある色を選ぶようになったりして、


美肌になると気持ちが明るく前向きになりますから


そのプラスのオーラでよいものを引き寄せる


パワーが俄然強化されるようです。



私は、まだまだ改善の余地は残っていますが


それでも、初対面のお客さま方にお会いすると


肌がキレイキラキラ オーラが輝いていますねきらきら


などと言われますが、その度に 今後はもっと

キレイにしていこうと意欲が湧いてきます


8
リバティーウイングス「おうちエステ』コスメシリーズ

肌あれで、シミが多く、毛穴もキメも気になっていた私が、

美肌になれたのは、リバティーウイングスの「おうちエステ」

シリーズのコスメ達のおかげです。

感謝です~


詳細はこちらから


今日もご購読ありがとうございます。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて