明日は、福岡の美味しいお店をご紹介します~ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

明日、明後日は福岡・博多近辺の美味しいお店から、

お食事の記事をアップさせていただきます


2月1日から3日断食ですので、栄養のあるものを

しっかりいただく予定です。


福岡・博多近郊は美味しいお店が色々あります。

海の幸がやはり新鮮で美味しいですね



冬の時期はお肌が乾燥しやすいので


コラーゲンが増えるお肉などもいただき

ぷるぷる肌を維持していきたいと思います。

日頃から栄養が偏らないように

バランスを大事にしています~


明日からは天気が下り坂になるようですが、

雨は潤いをもたらすので歓迎です。


風邪やインフルエンザが流行っていますので

温かくしてお過ごしくださいませ~


TOMIKO姫より愛と感謝を込めて!