風邪ウイルスが去り、復活! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

今回、85歳の母は転んで股関節の骨折で入院・

外科手術などドタバタ中に風邪を引き


熱まで出ましたが、熱はハーブやアロマのおかげで

一晩で下がり復活中


母も昨日手術は成功し、今日からリハビリ開始です。


それにしても外科手術は進化しているようで

大きな脳梗塞で2度も倒れ、心臓も弱っている母ですが

手術したらもう会えないかも・・・と担当医にも言われてい

ましたが
、手術したのに翌日にはリハビリまでするほどの

回復です。

本当に人の底力ってすごいと感じました。

母は人一倍生きる意欲が旺盛なのでその精神力に

支えられて治癒が早いのかも知れません。


病気や事故で、痛かったり、だるかったりと、色々なことが

起こりますが、回復する力を信じてベストを尽くすこと・・・


それによって人は癒されていくものなのですね。

家族と一緒に暮らしていますと色々なことが日常的に起こり

まして、それが学びや教訓になります。


家族は常時7から10人程度いますので

にぎやかですし、刺激的です。

皆様も
健康第一で日々明るく元気でお過ごしくださいませ



TOMIKO姫より愛と感謝を込めて~