【不妊ママ必見】冷えと貧血の解消で続々ベビーが誕生! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。



にんぷ

 

 

子供が欲しくてもできないのは、ツライもの(w_-;

近年、不妊でお悩みの女性が増えています。

HBIサロンでは、30代から40代の既婚の女性
がお客さまに多くて、

はじめのきっかけは、ダイエットが目的で
酵素飲料を飲み始めたのに、

続々と「妊娠しました~
と、思いがけないご報告をたくさんいただいて
きました。


酵素を飲み始めて、お子さんを授かった
と報告していただくケースが後をたちません。
メーカーさんからも
酵素ベビーという言葉ができちゃうくらい


酵素で妊娠される方が多いのです。


現代の女性のカラダは冷えています。

原因は・・・

・砂糖の摂り過ぎ

・化学薬に依存するぎる

・ストレス

・食品添加物

・精製穀物の摂り過ぎ

・薄着

・クーラー

・電磁波

・冷たい飲料

など、いろいろですが、
酵素の不足が大きい
というのを20年前、
アメリカの栄養学で学びました。

酵素は、
自然であまり加工しない食品、
野菜や果物、生の魚や肉
発酵食品など・・・に含まれています。


現代人は、エネルギーの低い、
加工されすぎた食品やケミカルな
添加物や薬を取り入れるようになりました。

つまり、生命力を落とす元。


カラダがどんどん冷えて、
生命力がなくなってきています。

電磁波やダイオキシンなど、
精子の働きを抑えるようです。


カラダにどれだけの異物や毒物を
入れて生活をしていることでしょう。


コンクリートの四角い箱の中で
複雑な人間関係、
OA機器からは、電磁波が
クーラーをガンガンかけて
カラダを冷やし続けてきました。


カラダは冷えと緊張でカチカチに
縮こまっているのです。


解決法は、

血液の力を上げること

酵素の素をカラダにどんどん入れて
内側からも、外側からも
しっかり温めてあげること



あなたのカラダは、世界でひとつだけ。
代替え品はありません。


カラダにもっとやさしくしてあげて~
カラダはメッセージを送り続けています。

私は、もともと怠けものです。

最小の努力で、最大の効果を
上げるにはどうしたら良いのか?

そして、生命が喜ぶこと。
気持ちが良いこと。
楽しいことが大好きです。


酵素飲料は、
ダイエットのみならず、健康のもと
であります血液の質を上げます。

血液の質が良いということは、
全身の細胞に栄養を運びますから、
若さ、健康、美しさ・・・

すべてが叶うのです。


そして、質の良くなった血液を
全身に循環をよくさせるには

・毎日お風呂の湯船に浸かる
10分でOKです。

・着るだけで睡眠の質と体温を上げ
深部まで温まり、血液循環がよくなる
パジャマを着て寝ます。

・カラダを温める生姜や高麗人参茶
も冷え性改善には良いですよ~

これらを複合的に行えばどんどん
健康力はアップしていくのです。


ですから、不妊でお悩みのママさんには

酵素を飲んで、お風呂や遠赤下着やパジャマ
などでカラダを温めて、赤ちゃんが授かる
フィールドを作られることをご提案いたします。


今までたくさんの女性たちが酵素を飲んで
丈夫な赤ちゃんが生まれています。

更に、マミエールの下着とパジャマで
たくさんの赤ちゃんが生まれたという
実績があります。

遠赤パジャマや下着で
温めると子供ができるというお話を
伺った時にピンときました。

酵素と遠赤パジャマや下着で、内面と外面
の両方から最強にサポートすれば相乗効果が
起こると確信したのです。

婦人科に通われるのもよいですが、
通われていて、結果がでないのであれば
カラダや心、金銭的な負担は大きいかと・・・

アナザウェイ 別な方法を模索するという
選択肢もあるということを知っていただきた
のです。

人生の時間は有限です。

エネルギーの高い栄養でカラダが
満たされますと、肉体的なストレスも軽減され
ていきます。

さらに、カラダが温かくなると心まであたたかく
なり幸せにな気分になるでしょう。

何年もツライ不妊治療をしていた方が、
諦めて、酵素を飲み始め、数ヶ月であっけなく
ベビーが授かった!というお喜こびの声を
いただく度に確信になっていきました。

しかも、妊娠中に酵素を飲んでいる方々は、
つわりが少なく髪やお肌もヤツヤです。

さらに、出産後、酵素を飲んでいる女性は母乳
の出がとてもよいのです。

血液サラサラ、栄養たっぷりで、お子様の
情緒にも良い影響があります。

また、酵素を飲んで育った子供たちは、
味覚が敏感になり化学物質を含んだ
ジャンクな食べ物を好んで食べなくなる
という反応が起きています。

カラダの深部を温めるとより一層、
酵素の働きが活性化していくので、
相乗効果を生み出すのです。


冷えは万病の元。

ママが笑顔で元気なこと!

笑顔を持ち続けるには・・・

血液の質の底上げと
循環をよくすることです。



赤ちゃんは、敏感に母親の反応を感じています
ので、お母さんが健康で心穏やかに過ごしている
ことは、赤ちゃんにとっても幸せなことなのです~


妊娠・出産したい女性の方々は、
酵素で血液の質を高め、
カラダを深部から遠赤の力で温める
遠赤パジャマの着用です。


大人気の遠赤パジャマ・マイレスト

 

 

 

 

 

 

 

 

残りわずかとなりました。

男女共通
Sサイズのネイビー(女性の普通サイズ)
 胸囲85cmまで ウエスト64~70cmまで

Lサイズのネイビー(170cm以上の男性)
 胸囲100cmまで ウエスト 85cmまで
※旦那さまペアーでどうぞ。


お求めはこちら

いろいろやってきて上手くいっていない方は
酵素と遠赤パジャマ(遠赤下着類)は、
楽しくて楽チンな方法です。

気分が良くなり、カラダも喜こぶので
カラダにはとっても優しいのです^^


新しい命を最高の条件で迎えていきませんか?

もう、ツライ治療から開放されていきませんか?


思考パターンの変更、栄養の摂り方、
カラダの歪みを解消する
言霊ダイエットカウンセリングはこちら

TOMIKOより愛と感謝を込めて~