友人からの贈り物 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

雨の降る寒い日に、1冊の写真集を届けてくださった友人Tさん

その真実の心にうるっときました!
私の為に、サインまでいただいて
あたたかい気持ちになりました。
photo:03


心に響いた書は

photo:04


そうですね(^_-)-☆

何をするにも愛の気持ちがあれば、大丈夫\(^o^)/

原点回帰させてくれる1冊の写真集でした。
Tさんの真心に感謝!

優しい気持ちになりました♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿