うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

22日


あれですよ 昨日はたいした稼動も無く

少し趣味打ちしただけなので 書きませんでした

まあ 言える事は 凄い残念な気持ちです


不二子を 5Kほど打ったんですがね

リーチ目は綺麗し 面白いけど…

小役が間違ってるwww


今回は目押し役が チェリーとスイカ

通常小役が ベルとりプレイ


違和感バリバリデス おいらには厳しい~

通常小役は プラムで 目押し役がベル

ベルハズレでボーナスが 不二子らしいと思いましたw


何気ない疑問

駄菓子は開封後どうしますか?

ポテチとか~


おいらは湿るのがいやなので 完食ですが

友達は 湿った方がすきとかいってました 


今日の稼動

番長2 180 投資3K 無し -3K


コンチ5 宵900 投資3k REG ART 飲ませる -3K


うんと 100枚ほどだったのと 高確率と 気になる台があったため

飲ませました


鬼無茶 宵1200 投資6k BIGx2 RECx2 ART +19K


そう コンチから見える台だったので ここのデーター機 REGカウントが

ARTとREGなんです 見てないとひらえませんwww


1パチ キャバ嬢ライト 投資1K 大当たり14回くらい +7K


いや あれだ 打ってみたかったw


今日の稼動 +20K  鬼無茶で閉店がよかったでつww

ってか 何時以来だよ 鬼無茶打ったのww


であであ おやすみ~