うが | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

20日


さてと 気になること第二弾です

アメブロ携帯ゲーム力入れてますが

特にピグかな ブーシュかとか言う変なのもあるが

なぜ 初代キャラ ぽっち熊は見捨てられてるんだろう~

もう一年以上当たらないぜwwww


不定期クイズ11回答


問い1 GODは 8連でした しょぼい~ww


問い2 総投資は 用心棒が13Kで天井到達ww GOD持ちダマ

     エヴァ5 投資1K 合計14K


問い3 用心棒天井すぐにBIGで 300枚ほどを持って GOD

     もちだまでGOD 8連 +20K

     エヴァ5 1KでREG RT中に赤七で +10K

     合計30Kでした~


正解者 問い1 はなくろさん +6点

     問い2 はなくろさん +3点

     問い3 まぬさん +3点



不定期クイズ12回答


あれだ 書き方悪かったかもね 一人ずつですよ

まあ 話して仲良くなって損は無いと思います

暴走台教えてくれたり 潜伏台教えてくれたりねww


問い1 148センチ いや~小さいねってきってみたw

     玉ズマリの処理が出来ませんwwww


問い2 20歳 コーヒーも買わないのに 何時も話しかけられますw


あれ? まぬさんと くろちょコメしなかった?


正解者 


問い1 ビタさん +3点

問い2 ぐぅネコさん +3点


総合

ぐぅねこさん 11点

ビタさん   14点

k某さん 14点

先輩 8点

はなくろさん 19点

顔先生 1点

りぃこ 5点

もりもりさん 4点

なつ兄 1点

モナコさん 3点
まぬさん 13点

海鳥さん 2点

助悪さん 1点

こんな感じ


今日の稼動

緑2 宵1100 投資13K BIG ART -6K


天井マギワに ART 40上乗せでもらったと思ったら BIG

天井に届かずww


であであ おやすみ~