ぅほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

19日


ほむほむ 相変らずさえない日々です

たまには がつ~んと出ませんかね?w

事故無いですね~


ぼちぼち行く予定ですが

じんどいですね~

エヴァなんか打ってやらね~けどなw


今日の映画

「悪魔のサンタクロース / 惨殺の斧」

悪魔のサンタクロース 惨殺の斧 [DVD]
¥3,282
Amazon.co.jp

え~と 内容があれなんで 子供は見ないでね

子供の時に サンタの強盗に 両親を殺され

修道院で過ごすときに SEX=悪いことと教えられ

悪い子には 押しを帰するのは当然と教えられた子が

クリスマスの日に…

結構凄い流れの話でした

ホラーなんでよろしく~


今日の稼動

北将 宵800 投資4K REG -2K

猫目 宵900 投資2K REG -1K

青ドン 宵850 投資8K BIG +1K

北将 R420 投資2K BIG +4K


結果 +2K う~む かみ合いませんね~

ひらえてるだけ由ですかね~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 …一番無駄な気がするw