うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

18日


熱いよ~ 燃える位熱い~

移動中は腕がひりひりしてました~


相変らず エナだいは少なくなってるし

ガンダムも ART後捨てになってきたぞw


ぼちぼち行きますかね~


今日は 運良く…エヴァエナで勝ったからいいです

期待値打って勝っても

運良くとしかかけないのが笑えますが


R650を はめはめして勝利w

1900まで行きました珍しい~w


今日の映画

「ビキニ・キラー / 真夏のくい込み殺人」

ビキニ・キラー 真夏のくい込み殺人 [DVD]
¥3,158
Amazon.co.jp

題からは もっと凄い事を予想してましたが

学生6人が 殺されていくだけのホラーでした

宇宙生物がビキニに寄生して…の方が面白かったかもw

なんで こんな題だったんだろう~なぞだw


今日の稼動

エヴァ R650 投資4K 黄BIG +11K


結果 +11K 久しぶりにエヴァで勝ったぞ~

相変らず怖いけどね~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~