昨日の苦労が 水の泡w | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

1月15日


うが~ やられた…

間違ってないけど

俺の 引きの馬鹿~~~~~

どうせなら 引いてくれorz


と まあ 昨日の勝ち金

ほぼ飲まれました

凹んでませんが ちょい…

おおきく ショックです…



今日の映画

「ザ フライ」

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ザ・フライ (特別編)

はじめてみたときは 怖かった

結構ぐろいしねw

実験事故で 蝿と人間が 合体しちゃう話


「ザ フライ2」

20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
ザ・フライ2/二世誕生

続編だけど 話は一遍

ただの 恋愛話だった…



今日の稼動


今日は ゆっくりする予定が

友達に誘われ…スロ屋に


ガンダム 投資10K REGx2 ベル落ち悪くやめ


魔の少女 ドリスタ… 投資15K BIGx1 REGx3 やめ

500Gまで 2択ベル1回 キタ~と思ったけど

800Gまでに 5回引いて萎えやめ…もっと早く引け 俺


その後 ちょろうちで -9K

最後に クラシュ 投資1K 下皿出してやめ +10K


結果 -25K うほ ドリスタにだまされた~~~

ってか 引けヨ俺…

明日はちきちき行くぞ~


であ おやすみ~


ぽっち熊 うほ あたらんよw