壁…越えれませんでしたorz | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

1月14日


今日は 恒例の 朝一

56確定の日 まあ 何時もの如く

糞台だとは思うが 行くことに~

予想では 北斗2 男塾 新日 ドン S父…

まあ ドンにあればいいな~って感じだったが

すでに 1人前にいたので やばいかも

前回2だいだったしな~(何時もは3台)

果たしてどうなたやら…


今日の映画

「ペットセメタリー」

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ペット・セメタリー

う~ん もしかしたら1回書いたかな?

まあいいや ホラーの中でも 大好きな部類

もううね やちゃだめとわかりつつ 繰り返す人間

それを 守ろうとする 幽霊…

子供の最後台詞…

ホラーだけど 泣けちゃったりします

興味あればどうぞ~


今日の稼動


開店ともに ダシューw

なんと 確保したのは エヴァまごヘ(゚∀゚*)ノ

細かい主催は めんどいので 省略

ただ 壁…デカイ壁に負けました…


開始 5K~2時までに 2千枚ヘ(゚∀゚*)ノ

青七単独も引き 6確信しました…

以上でした…

増えることも減ることも無く

閉店迎えました…


総回転7900G 赤3回 青6回 黄18回 R19回

ベル1045 チェ64 スイカ75 暴走2回

最大はまり815G 最小5G


まあ そんな感じ~

結果 +37K よかった~ 飲まれるかと思ったよ

6で勝ててよかった また千越えて死ぬかと思ったw


であ おやすみ~


ぽっち熊 負けすぎだぞ~w