こんにちは♡

 

このブログを初めてお読みいただく方へ

NEWさのいつみプロフィール 11/11更新♪

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 
 
ご夫婦のお悩みに
私、さのいつみの視点で
お答えするコーナー♡
 
あなたのお悩みにも
当てはまるかもしれません!?
 
ぜひ参考にしてみてください♪
 
 
 
星仕事帰りに
いつも飲んで帰ってきます。
せめて連絡くらい欲しい!
 
 
 
 
超~~
分かります!!笑笑
 
 
一言でも連絡くれたら
帰ってくるまでの
心構えが出来るのに!
 
ご飯の準備も
タイミングよく出来るのに!
 
 
私もそう思ってましたプンプン
 
 
 
でも帰ってくる返事は
「上司と一緒で送れなかった」だの
「送ろうとはしたんだけど」だの!笑笑
 
 
 
私はいつも
 
「連絡のひとつくらい出来るでしょ!」
「じゃあトイレにも立たないんですか?」
 
って責め立ててました🔥🔥🔥
 
神妻の気配すら感じられない・・・笑
 
 
 
こんな時はズバリ
 
①ご飯は作っておかない
②それ以上に集中できる何かを持つ
 
 
 
我が家はいつも神夫様が
帰宅してからご飯を作ってます。
 
イライラするから
作って待つ、を止めました。
出来上がりアツアツで出せるし。
 
 
基本 焼く か 煮込む
で我が家の食卓は出来ています笑笑
15分もあれば完成~☆
 
しかも夜に、豪華なおかず30種類✨
とか用意しなくて全然大丈夫だよ笑
 
 
これはもう何でもよし♡
 
海外ドラマ、漫画、趣味、アイドル笑
に没頭してる時って
 
「え!!もう帰って来るの!?💦」
 
ってなる時ない???
 
私はそれを
毎日しっかりやるようになったら
毎日神夫様の帰宅が
早く感じるようになりました笑笑
 
超オススメです🤣
 
 
 
①②のいいところは
旦那さん関係ないところ!!!
 
全部自分次第ですぐ出来る!
 
 
良かったらやってみてくださいね。
 
今日もありがとうございます😊💖
 
 

 

 *現在ご提供中のメニュー*


 神妻の在り方インストール♡

 セッション詳細→こちらふんわりリボン

 

 さのいつみに会ってみたい方♡

 最新のランチ会詳細→こちらふんわり風船ハート
 

 

 

リボンさのいつみOfficial LINEリボン

 

NEW  NEW  NEW  NEW

 

友だち追加

 

ご登録、返信を下さった方に、
パートナーシップが

みるみる良くなる

簡単3ステップワークシート
プレゼントしています💓

ランチ会、セッション等の優先案内
お悩み相談室も開催中
プレゼント☆ハート2こ

ご登録お願いします♥

 

 

サングラスインスタグラムはこちら!