こんにちは♡

 

このブログを初めてお読みいただく方へ

NEWさのいつみプロフィール 11/11更新♪

 

↓LINEご登録プレゼントはブログ下部よりどうぞ↓

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 
 
実は東京でモゲさん以外に
もう一人お会いしてきた方が♡
 
 
私たち夫婦に
会いたいと言ってくれた美女とは・・・
 
 
 
じゃんっ!
 
 
美と食のカリスマ!
 
 
食べて綺麗になる、って
すごく理想的!!!
 
それをお仕事にされてる
夏美ちゃんは
やっぱりとってもお綺麗✨
 
ほぼ同い年なのに
お肌のうるうるが
全然っ違った~!!!
 
 
 
実は、これが
初めてのディナー会。
 
緊張するなぁ・・!とか
うまく話せるかな、とか
ドキドキだったけど
 
ご主人に対する悩みとか
どうしたらいい?っていうお悩みに
答えさせていただいたり❤
 
 
 
神夫様も
メッセージ降りてきてて
楽しそうにお喋りしてた笑笑
 
 
私たち夫婦の出会いが
ナンパだったから
 
神夫様 → チャラい
私 → 真面目
 
だと思ってたらしいんだけど
まさかの
「逆でしたね!!!」って😂
 
 
 
私はいつでも
「パーリーピーポーYEAH~サングラス
って出来ちゃうんだけど笑笑
 
そういうのしたことないって!
み、みんなそうなのかな?笑笑
 
 
 
あっという間の二時間で
神夫様に聞きたいって言ってた
ハワイの話が出来ず
 
二次会へ笑笑
 
 
スタバのお兄さんの
「こんばんはー!」のあいさつに
「こんばんはー!!」って返したら
夏美ちゃん驚いてたな 😂笑笑
 
 
冬にコーヒー飲みながら
ハワイの話で盛り上がり
沖縄に来る話まで・・・?!❤
 
 
 
私、
「沖縄行きまーす♪」って
言われるのが
めちゃくちゃ嬉しくて。
 
 
メインは沖縄って
分かってるんだけどさ笑
なんか私に
会いにきてくれるみたいじゃん笑笑
妄想許して♡笑笑
 
 
 
こうして、初のディナー会は
笑って過ごしてあっという間でした!
 
 
夏美ちゃんからは
こんな嬉しいメッセージが❤
 
 

私のチャラさがバレてしまって

良かったのか分からないけど!笑笑

 

 

 

神夫様も一緒だと

“妻”としての在り方だけじゃなくて

“夫婦”としての在り方を

実際に届けられる、と改めて感じた♡

 

 

 

12月は沖縄でランチ会します💖

詳細はまたブログに!

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 *現在ご提供中のメニュー*


 神妻の在り方インストール♡

 セッション詳細→こちらふんわりリボン

 

 さのいつみに会ってみたい方♡

 最新のランチ会詳細→こちらふんわり風船ハート
 

 

 

NEW  NEW  NEW  NEW

 

クリックで登録

友だち追加

 

ご登録、返信を下さった方に、
パートナーシップが

みるみる良くなる

簡単3ステップワークシート
プレゼントしています💓

ランチ会、セッション等の優先案内
お悩み相談室も開催中
プレゼント☆ハート2こ

ご登録お願いします♥

 

サングラスインスタはここから!