こんにちは♡

 

このブログを初めてお読みいただく方へ

NEWさのいつみプロフィール 11/11更新♪

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 
 
昨日は3ヶ月ぶりの
 
モゲさんセッションでした~!
 
 
 
 
 
実は、
 
昨日はモゲさんの
 
2冊目の本の出版日!!
 
という最高におめでたい日♡
 
 
 
モゲさんと会って
 
私が学んだことのひとつ。
 
 
 
それは
 
自分も相手も喜ばせる
 
ということ。
 
 
 
今まで私は
 
いつも自分のことばかりで
 
相手のことはあまり考えてこなかった。
 
 
 
そんな人生はどんな人生かは
 
言うまでもない(笑)
 
 
 
 
モゲさんと出会って
 
自分も相手も喜ぶことは?
 
の目線で考えるようになって
 
 
 
幸せなお金持ちモゲさんが
 
どうしたら喜んでくれるかを考えて
 
出した答えは、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
沖縄のちんすこうよりも
 
 
 
一冊でも多く本を買って
 
一人でも多くの人と一緒にお祝いする
 
 
 
ことがモゲさんの喜びかな♡と、
 
お店の方と一緒に
 
お祝いをさせていただきました♡
 
 
 
 
モゲさん、
 
2冊目出版おめでとうございます♪
 
 
 
 
とても喜んでくださって
 
私も嬉しかった!
 
 
 
いつも絶好調なモゲさんは
 
私だけでなく
 
お店の方をも虜にしてました(笑)
 
 
 
帰り際、
 
仲良くなったお店の方に
 
LOVE&MONEYを一冊差し上げたら
 
とても喜んでくださって
 
私の喜びも倍増〜( ˆ ˆ )/♡
 
お店の方、モゲさんのサインまでもらってました!(笑)
 
きっとそれを見た
 
モゲさんもきっと嬉しかったはず!(笑)
 
 
 
自分も相手も喜ぶとは、を
 
実際にモゲさん指導の元!
 
学ぶことが出来ました♡
 
現金以上の喜びに気づいた夜でした。
 
 
 
一瞬で
 
目の前の人をファンにするモゲさん!
 
そのルーツは
 
LOVE&MONEYの5ページ
 
に詳しく書いてありました♡
 
5ページ目から気づきがある本ってどんだけ!
 
 
 
周りの笑顔を増やしたい
 
コミュニケーションをうまくとりたい
 
ファンを作りたい方、必見!
 
 
こちらの本です↓
 
 
 
昨日のセッションを終えて、、
 
決意新たに!
 
幸せで愛される女性を増やすべく
 
引き続きブログや
 
LINE@でシェアしていきますね♡
 
 
 
モゲさんパワー入り!
 
出版ほやほやの本を
 
プレゼントする企画も計画中です♡
 
お楽しみに!
 
 

 

 *現在ご提供中のメニュー*


 神妻の在り方インストール♡

 セッション詳細→こちらふんわりリボン

 

 さのいつみに会ってみたい方♡

 最新のランチ会詳細→こちらふんわり風船ハート
 

 

 

リボンさのいつみOfficial LINEリボン

 

NEW  NEW  NEW  NEW

 

友だち追加

 

ご登録、返信を下さった方に、
パートナーシップが

みるみる良くなる

簡単3ステップワークシート
プレゼントしています💓

ランチ会、セッション等の優先案内
お悩み相談室も開催中
プレゼント☆ハート2こ

ご登録お願いします♥

 

 

サングラスインスタグラムはこちら!