こんにちは♡

 

このブログを初めてお読みいただく方へ

NEWさのいつみプロフィール 11/11更新♪

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



東京に着きました♡

2ヶ月ぶり♪

お嬢も一緒に来るのは半年ぶりだー!

(犬たちはホテルステイわんわんわんわん)






機内は自由行動(笑)

お昼寝する神夫様 
(写真から伝わる疲労感!爆)

シール遊びするお嬢♡

私はポッキャス♡



前回、

ポッドキャストが機内で聴ける

と発見したので

気になっていたチャンネルを♪



これこれ♡




結構有名みたいです!

初めて聴いたけど

話すアイデアが斬新で楽しかった♪



そして

あっという間に到着~!





あれ、なんかいる(笑)



ポッキャスのおかげか、

到着してすぐ日本人に

英語で話しかけられるミラクル(笑)



今回は、

ショッピング、お嬢の検診

マイキーカフェ、観光、ディナー会

そして、♡モゲさん♡



内容盛りだくさんの東京ステイ

たくさん楽しもうと思います♪



ディナー会、本日締め切り!

沖縄に住む私たちと東京で会える

滅多にないチャンスです。

お会い出来る方、楽しみにしています♡





 12月6日(金)
 東京・錦糸町エリア
 20:00 ~ 22:00 ★残3席★

 お申込はこちらから
 

 

 

 

 

今日もありがとうございます!

 

豊かな1日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 *現在ご提供中のメニュー*


 神妻の在り方インストール♡

 セッション詳細→こちらふんわりリボン

 

 さのいつみに会ってみたい方♡

 最新のランチ会詳細→こちらふんわり風船ハート
 

 

 

リボンさのいつみOfficial LINEリボン

 

NEW  NEW  NEW  NEW

 

友だち追加

 

ご登録、返信を下さった方に、
パートナーシップが

みるみる良くなる

簡単3ステップワークシート
プレゼントしています💓

ランチ会、セッション等の優先案内
お悩み相談室も開催中
プレゼント☆ハート2こ

ご登録お願いします♥

 

 

サングラスインスタグラムはこちら!