本日は現場近くの



天高盛さんにて



らーめん(大盛・刻み・濃いめ・700円)いただきました。

早々とライス終了というのがお約束としてインプットされてたので迷わず大盛にしたのですが



まだ残ってたとは気づきませんでした。

でも11時なのにマジで満車ですからね!惑わされるのも無理ないですよ(汗)

こちらのスープが温いというのは昔のネタになると思います。たぶん今日で今年4度目の訪麺ですが熱々とは言えないまでもかなり温かいですよ(爆)



まさかこの時期に額に汗しながら食べる事になるとは思いませんでした。

答えはお客様の心の中にあります。これだけ支持される方がおられるのですから是非この温度は保っていただきたいですね。

普段は無胡椒派の僕ですが特に大盛は味わいが単調になるので中盤からは味変を試みますよ。

卓上に用意されるは



一味、七味、白胡椒、黒胡椒ですが



ネギと



刻みチャーシューには七味をかけ一緒に食べ、



スープには黒胡椒をかけて飲んでます。

こちらのスープには黒胡椒が合うと思いますね。



盛りの良さももちろんですが、味変されたスープの後味を思い出すとまた食べたいスイッチが入るのです。