坦々麺とお肉の会社みなかわさんにて



レバニラ定食(950円)



いただきました。


僕は夜の部は専用メニューがあって食べられないとずっと思って(思い込んで)いたので問い合わせの電話の中でご店主から食べられますよと言われた時は驚きましたし、もっとびっくりしたのは麺類もいただけるんですね!


おじゃました時ごく普通にお客さんが坦々麺を食べられているのを見た時は今まで行かなくて随分損してたな~とつくづく思いました。



実はこちらのレバニラは某有名ラーメン店のご店主が疲れがたまった時に決まって食べたくなるという逸品なのですが



こんなに厚くカットされたレバーを見たのは初めてです。プリプリの弾力からのプチッとした歯切れの後にミディアムレアのねっとりとした舌触り。

しょっぱすぎず割とシンプルでオーソドックスな味わいで



大盛り(無料)のライスも極めてスムーズに完食出来ました。

あと付け合せのスープも美味しかったですね!



メニューをよく見たら「らあめん」とありますのでこれまた驚き!きっとこのスープかな?

近日中に再訪せねば!

それでは最後にメニューをどうぞ!